■スポンサーサイト


■ゲームの事ばかり書いてるけど実はテストが近いんだよね

更新のネタが沢山ある時や絵がすいすい描ける時に限って
親が勉強勉強言ってきたり先生から宿題が沢山出されるのは誰かの呪いですか
序に太ももが歩く度に凄く痛いです。これも誰かの呪いですか!
思い当たる事は自転車で遠くのショッピングセンターに行った事くらいしかないのですが・・・


夢幻の砂時計はこの前クリアムードとか書きましたが全然そんな事ありませんでした
まぁあそこで本当にクリアだったらブーイングものですがw
ボスを倒す剣を作る為にハガネを3つ集める事になって、今はそのハガネを3つ集めたところです
やっぱり謎解きが面白すぎる!こんな謎を考える人も凄いですよね
ゴロンの神殿と氷の神殿の謎が難しすぎてちょっとだけ攻略wiki見ましたすみません
ボス戦はムトーの神殿のオーイス戦がやってて楽しかったです。飛んでハンマーで叩くのが気持ちいい
逆にゴロンの神殿のボンゴロンゴ戦は一番難しくて2回ゲームオーバーになりました・・・
2人を1人で操作するとか手が追いつかないですよ!

ボムチューが面白い。最初線引いて動かすとか面倒すぎだろと思ったけど寧ろ楽しく感じます。
ボムコン鼠のはずが狐みたいになってしまった
先月に出たニンドリにゼルダシリーズのアートコレクションという付録が付いてきて
昔のから最新の絵まで沢山載ってて読んでて素晴らしいです。ポストマンに吹いた
初代~神々のトライフォース辺りのリンクを見た時の衝撃は忘れられません。今のとかなり違いますねー
あと同じトゥーンでも風のタクトと夢幻の砂時計では結構絵が違う事にも今更気づきました


久々にハートコールドをやってジムリーダーと電話番号を交換して沢山戦って
レベルをそれなりに上げたところでレッドに挑んだのですが勿論負けましたorz
でも前は最初のピカチュウすら倒せなかったけど今回はピカチュウだけ倒せました!何気に嬉しいです
リザードンも倒せそうだったんですけどHPギリギリでかいふくのくすりは卑怯ですよレッドさん
まぁギリギリでかいふくの薬はレッドに限った事じゃないし自分もよくやりますが^^^
まだGBプレイヤーを貰ってないので明日にでも貰いに行く事にします。

たまごっちiDはまたくろまめっちに・・・!好きだから喜ぶべきなのか連続だからがっかりすべきなのか
明日たまともになると思うのでたまともになったらお見合いさせますー
ずっと一緒にいたいけど早くたまともスタンプをコンプしたいという気持ちが大きい・・・
たまとも広場でのキャラ同士の絡みが面白いです

■コメント

■ [テイルズ]

テスト頑張っ!

■ [もなか]

>テイルズさん
ありがとうございます!
ゼルダもクリアしたしこれからテスト勉強頑張ります

■ [ライラ]

ありますよねorz
自分は収録中に親が部屋入ってきて本名連呼されたのを覚えてます(蹴

ポケモン久々に何か育成しようかな…

■ [もなか]

>ライラさん
本名連呼されるとはいろんな意味で辛いですね
ラジオとか実況をしている時一番怖いのは親からの攻撃だと思いますw
大会も近いし自分も何かポケモンを育てようかと計画中です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

