■スポンサーサイト


■自分に眼鏡属性はないけどサングラス属性はありそうです

ゼルダクリアしたんですけど感想書くと長くなりそうなのでまた次に書きます
ていうか明日計算のテストあるんだよね。なのに遊び>勉強とか終わってるよね。
まぁ前習ったやつのテストなんですけど良い点数採りたいので今日の夕方~夜に勉強頑張ります


最近ポップンミュージックの9ボタンが楽しく感じてきました
「5ボタン厨に、俺はなる!」なんて思っていた頃が嘘のように・・・!
今のところの最高クリアレベルは12のアリプロです。未だにボタンの色をよく間違えます
この前スキャット(レベル9)を楽々クリアできるだろうと思って二曲目にやったら
結構難しくて最後の方までゲージが青一色でやばい二曲で終わっちゃうぅぅぅと心の中で叫んでたら
最後の最後でグレート出してギリギリ赤いゲージが1つ出てきてなんとか三曲目に行けたんですよ
あれは今世紀最大のギリギリクリアだったと思いますね!
これからスキャットをやる時は1曲目か4曲目の時にやろうと心に刻みました
めばえはこの2人の名前ではないという事を最近知った
そしてそのあとにやったモダニズム(5ボタン)でフルコン。ノルマクリアしてないけど気にしない
この曲本当に良い曲です。意外とリズムが合わせづらかった
一応初見クリアです。そろそろレベル10以下の5ボタンはフルコンできるようになってきたかな?と
調子に乗ってみる^^^
でもハードカントリーとにゃんこジャズは中々フルコンできないんですよねorz
因みに5ボタンでもラメントとかトイコンテンポラリーはボロボロです。クリアできる気がしない

この前やった時のキャラはレオくんを使いましたープレイ動画でたまたま見てから好きなキャラです
AC5のサングラスかけてるバージョンのです。イかしすぎですよね!
名前を見てつのだ☆ひろさんを思い出しましたカメラはうろ覚えです
サングラスをかけてる方がレオくんでかけてない方がスギくんだと思ってたけど
2人ともサングラスかけてるし2人ともかけてない時もあったという
フィーバー以外で終わったWINアニメの右に向かってカメラのシャッターを押すやつが
負けた相手の顔を撮って煽っているように見えて仕方ありません
もうすぐ稼動される戦国のやつ楽しみだなーできるか分からないけど!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

