■スポンサーサイト


■雪が沢山降ってて嬉しいけど寒くて困ってます

テスト終わったから拍手のお礼絵更新しました。こっちの拍手じゃなくて本家の拍手の方です
前まではカービィの絵が一枚表示されるだけだったんですけど
メインジャンルのゲームの絵が1枚づつ表示されるようにしました!つまり合計3枚です。

あんまりこっちには書かないけどいつも拍手ありがとうございますー励みになってます!
あと1月14日までにブログの拍手押してくれた方もありがとうございます!
ブログの拍手押してくれるとついでに自分も押してくれた記事を見に行くのですが
その記事が結構前の記事だったら今と文の書き方がちょっと違くて
こんな書き方してたのかよwwと思いなんとも言えない気持ちになります
たぶんこの記事も数年後に見たらそう思うんでしょうねー拍手に感謝している事には変わりないです


前書いたとおり夢幻の砂時計をクリアしました!
ベラムー戦のBGMが全部かっこいい!こういう曲がBGMだとかなり燃えます
第二段階ので一回ゲームオーバーになりましたが
その後薬2本買って突撃したら最後(第四段階)まで一度も死なずにクリアできました
一番第ニ段階のが難しかったです。第四段階は時間を止めるのに慣れてたからそれなりに楽だった
途中に何度かムービーも挟まれてるしベラムー戦は本当に燃えました!

今まで一緒に冒険してきたシエラ達との別れがなんか泣きそうになりましたね
夢オチっぽい終わり方だったけど最後ラインバックの船があったし
最初の方でリンクは海に落ちたはずなのに最後は普通に幽霊船に乗ってたし
リンクとテトラだけ時間が流れるのが早くなっていたとかそういうのだと勝手に思ってます。
ラインバックが漢すぎる。第三段階のベラムー倒す時とかリンクを庇うところとかもう全部最高です
シエラも可愛いー真面目だけどちょっとぬけてるというかツンデレっぽいというかそんな所が好き
実は初めてクリアしたゼルダシリーズがこれなんですけど
キャラとか謎解きとかアクションとか全部含めて好きになりました。何でもっと早く気づかなかったんだ
今は大回転斬りを教えて貰う為に海を回ったり宝や魚を釣ったりしてます!
まだやり込めそうだし大地の汽笛をやるのはもう少し後になりそうです。
そういえば大地の汽笛って夢幻の砂時計から何年か経ったあとの話なんですよね


お年玉で何を買うか迷ってます
ワドルディとデデデ大王のぬいぐるみを買うか欲しいDSソフトを買うかうまい棒を買いまくるか・・・
一応半分以上貯金したので貯金は無しの方向で!
テレサとかクリボーみたいなマリオシリーズのぬいぐるみもちょっと欲しいんですよ
クリアしてないゲームあるしぬいぐるみかな~でも部屋が散らかってて置く場所が・・・(^o^)
・・・この土日は片付けを頑張りたいと思います
カービィのグッズが結構溜まっているからBOXにまとめてニヤニヤしたい

■コメント

■ [テイルズ]

ゼルダクリアおつかれ~

俺は全額貯金したww

■自己紹介 [睦実の実]

初めまして。
ポケモンとカービィに目がない睦実の実です。
動画とかも乗せてるんで、よろしく
おねがいします。あと、余裕があれば、
相互リンクもお願いします。

■ [もなか]

>テイルズさん
どうも~!(^ω^ )自分にしては結構早くクリアできた気がします
全額貯金ですか!
それが一番お年玉の堅実な使い方だと思いますw

>睦実の実さん
初めまして!コメントありがとうございます
自分もポケモンとカービィ大好きです!好きなものが同じで嬉しいです。
相互リンクOKですよーこちらこそよろしくお願いします

■ [yuuyy]

お久ですマリカー久しぶりにしませんかたまに大会ひらいてますきてください

■ [もなか]

>yuuyyさん
お久しぶりです!この前マリカーの大会で対戦して以来ですかね。
大会を開いているという事はブログをやっていらっしゃるのでしょうか?
失礼ながら自分はyuuyyさんのブログのアドレスを知らないので教えてくれると嬉しいです
大会参加したいので!

■ [yuuyy]

すいませんやってませんだけど大会開くときはルールと日程をコメントでかきます

■ [もなか]

>yuuyyさん
分かりました
用事が無い日はできるだけ参加させて頂きます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

