■スポンサーサイト


■時代の進歩って凄い!

今日ショッピグモール内のゲーセンのUFOキャッチャーで取って貰ったアルパカです
珍しく弟が一回で取ったんですよ。いつもなら5回位はやらないと取れないのに・・・!
アルパカとの共存クリックでちょっと大きくなります
ちょうど近くにあったし色も白で合っているドロッセルさんも一緒に写しました。
ふわふわしてて可愛いです(^ω^ ) 本物のアルパカより可愛いかもしれない
一応キーホルダーなんですけど勿体無くて付けられる気がしません。白いからすぐ汚れそうだし
とりあえずPCを置いてるの机に飾っておく事にしますー

母さんがこのアルパカを見て以来アルパカにはまってます。ちょっとブームに乗り遅れてますね!
アルパカといったらアルパカブームを作ったミラバケッソのCMが最近凄い事になってますね
よく分からない外国人の男の子が登場したりアルパカが巨大化したり悪の組織っぽいのが現れたり
これからの展開にちょっと期待していますw


たまごっちiDはくろまめっちと禁断のちゃまめっちをお見合いさせました
そして♀のぴーちくっちが生まれてそれからほしっち→ちゅうちゅうっちと進化して
最終的にはふらわっちになりました!
ちょっとだけお世話ミスしたんですけどふらわっちって一応優秀な方のキャラだよ・・・ね?!
前の世代の思春期キャラのきららっちは20時に寝ていたのですがちゅうちゅうっちは21時に寝てました。
エンたまみたいに寝るの遅いのと早いので2種類いるんですかね。21時も十分早い時間ですが
そんなふらわっちと今日念願のたまともになれたので明日か明後日にはお見合いさせる予定です
シルクハットが似合う
エンたまのふらわっちはドアップにしない状態だと (c . c) ←こんな顔だったんですよ
それがカラーのiDだとドアップにしなくてもちゃんとした可愛い目で感動ですね
めめっちも c c ←こんな目だったけどカラーだとキラキラしてて最高に可愛い。
ゴッチポイントが結構溜まってきたので部屋を全部ゴールドシリーズにしてます
「私ってお金持ち☆」な気分が味わえますがゴールドシリーズよりスイーツシリーズのが高いという
つまり成金ですね!

昨日と今日本家とブログの方の拍手押してくれた方ありがとうございます!沢山あって嬉しかったです
本家の方の拍手のカービィ絵の色一部ミスってました。レイヤーの保存してないから直せないorz
色をミスるのは結構痛いです・・・次絵描く時は気をつけます

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>非コメの方(ていうかライラさん)
技術的な意味でも成長的な意味でも進化してますよね!

質問に答えてくださってありがとうございます
自分は好きにやってと言われるより注文が多い方が描きやすいので問題無いですw
いつできるか分かりませんが完成次第おたよりBOXに送ります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

