■スポンサーサイト


■話がそれまくる記事

今日からポップンミュージック18稼動されますね!
しかし自分はいつも行っているゲーセンのポップンがどうなるのかが気になります

家から一番近いポップンが置いてあるゲーセンは17が3台も置いてあって
ネット対戦に対応してるしカードにも対応しているのですが1クレジットで3曲なんですよ。
ちょっと遠くにある店長さんの気前が凄く良いゲーセンもそんな感じで、
もう1つのゲーセンは1クレジットで4曲だしカードにもネットにも対応しててボタンの押し具合が良いという
素晴らしいポップン17が置いてあるのですが車でも行くのに30分掛かる所にあるんですね。
そんなこんなでいつもはネットにもカードにも対応していないけど家からはそれなりな距離で
4曲できる16が置いてある所でプレイしてるんですよ。
そこのポップンは18が稼動する事によって17にバージョンアップするのかいっきに18になるのか
それとも何も無かったかのように16のままなのか・・・
個人的に17になってくれるのを希望しているんですけどそのままの確立が一番高いような気がします

そこは太鼓の達人は最新のやつとその前のやつが2台置いてあるんですけども
この前2つの太鼓を1人で叩いている人がいてびっくりしました!
テレビやネットでは何回か見た事あるんですけどリアルで見るのは初めてで唖然としましたね。
最近太鼓の達人はバチを持参してやっている人をよく見ます
割り箸みたいなバチでやっている人を見た時は素直に凄いと思いましたよ!
マイバチでやるのを禁止している所も見た事あるんですけどそれ程マイバチって浸透しているんですかね
自分はどっちかっていうと重いバチの方がやり甲斐があります^^^


本家にUPしたMr.B.BONEの絵の線画を無くしてみたら線画無しのそれっぽい絵になってたから
どうせなのでこっちに貼っておきます
シチュは不明縮小したら画質が酷い事になってしまった/(^o^)\
Bボーン可愛いです。ギターフリークスやった事ないし見た事も無いけどポップンの担当曲はよくやります
紙袋被ってるのがなんか好きです。あと目が凄くキュート。もう全部キュート。
ギターとか滅多に描かないからこんなんでいいのか不安です
一応家に父さんのギターあるんですけどこういうギターじゃなくてなんていうか太いギターなんです。
最近友達がいきなりギターに凝り始めて中古でギターを買ったみたいなんですけど
そのギターもこんな感じのかっこいいギターで・・・
今度私の家にギターを見にくるっぽいんですけど笑われないか心配です
太いけど音も良いしちゃんとしたギターですよ!タイプ(?)が違うだけですよ!

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>非公開コメントの方
大会の事知らせてくれてありがとうございます!
参加したい気持ちは山々なのですがまだ行けるか分からないので
しっかり決まったらそちらのブログにコメントしておきます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

