■スポンサーサイト


■判子注射とは何だったのか

毒が治る注射を打とうとしてくれてる優しいラッキーさん
今日新型インフルエンザの予防接種を打ってもらってきたのですが
お医者さんが打ったあと「はい、これから痛くなってくるからね~^^^」とか言ってきたんです
普通は「痛くないからねー」って言うもんだと思うのですが!
中学生になってまで「痛くないよ全然痛くないよ」と言われるのもちょっとアレですが
痛くなってくるなんて言われたの初めてでびっくりしました。

びっくりしていたら本当に後から痛くなってきてW驚きですよね
普通注射は打った瞬間が一番痛いけど打ってから30秒したあとも同じ位痛くなってきたんです
まぁその痛さも10秒位経ったらすぐ止まりましたが
これから痛くなってくるとかただの煽りだろとか思っていた自分が恥ずかしくなりましたね
ちゃんと後から痛くなるのを予告してくれた良いお医者さんでした


たまごっちiDではふらわっちとござるっちをお見合いさせて♀が生まれました!
ぴーちくっち→ほしっちと進化して今はしぇるっちです
幼児期~思春期のキャラはみんな新キャラ?と思ったけどちゅうちゅうっちはカードのにいたような
2日連続で時間を止めるのをまた忘れてしまったのでラブリっち辺りにはなりそうにないです・・・
授業中に止めるのを忘れた事はハッと思い出して授業に集中できない事がたまにあります
せめて休み時間の間だけでもいじれればなぁと思うのですがどう考えても無理ですよね

先々週だかにアニメが終わった後に配信されていたお出かけ場所の
「おねんが」が美味しすぎる^^^
おトキっちが出てきたら10ゴッチ貰えておじっちが出てきたら2010ゴッチ貰える所で
当然おトキっちが出てくる確率のが高いのですがおじっちもそれなりに出てくる!
なので2010ゴッチが沢山貰えて美味しいです。2回連続で出てきた時も一回だけありますし
それに比べて運が良ければ1000ゴッチ貰えるたまごくじひろばは滅多に当たりが出ません(^ω^;)
10回に1回って当たるって感じですかねーごっち大王様もっと頑張って下さい
明日フレンド期に進化するので何になるか楽しみです!
たまごっちとはちょっと関係無くなるけどポケウォーカーのワットもかなり貯まったから
空を飛ぶ持ちピカチュウ目指してポケトレやろうかしら


そろそろホームページの改装を頑張ろうと思ってます!
アイフレームにしようと思っているのですがセンス0の自分に使いこなせるでしょうか
頭の中ではどうするか大体イメージしているのですが実際やると上手くいかないんですよねorz
絵もイメージしてたものと全然違うものになる事が多いです

■コメント

■ [あゆ]

お久しぶりです!おねんがはうれしいですね♪
私もクリスマスにiDもらいました☆
今はめめっちです。
明日のアニメでは何が貰えるか、今から楽しみです☆
くろまめっちとききっちが主役って理由もあるけどね☆(オイコラ)
とにかく楽しみですね!早く明日になってほしいです。

■ [もなか]

>あゆさん
お久しぶりです!クリスマスに貰ったんですかー私と一緒ですね!
めめっち羨ましいです。
大好きなんだけどどれ位お世話ミスしたらなるのか分からなくて中々なりません><

アニメが終わる度に新しいアイテム配信されるの良いですよね
てか明日の話くろまめっちとききっちが主役なんですか?!
好きなコンビだから嬉しい^^
最近のアニメたまごっちは色んなキャラが主役になってて面白いですね~
住んでる所は放送していないけど自分も毎週月曜日が楽しみですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

