■よーし、パパ、今からアナログ絵公開しちゃうぞー   [重要なお知らせ]

「パパ、今から田端駅で大量殺りくしちゃうぞ-」無職男(27)逮捕

これは2ちゃんねるに書き込まれた殺人予告らしいです
(書き込んだ本人は遊びでやったらしいけど)
月曜日にニュースでやってましたねー
アナウンサーの人が「パパ、今から(ry」をちゃんと読み上げていて吹きました

逮捕されたのが無職男(27)って・・・・やる事が無くて暇だったのかな・・・
ちなみに2ちゃんねるで殺人予告とかして逮捕された人は無職の人が多いらしい



今日始業式でした
始業式は相変わらず長い><そして明日の授業が全部体育とかどんだけだよー
もうすぐ体育祭だからって本気出しすぎだろこの学校^^^;
まぁ久々に友達と会えて良かったんだけどさ・・・!!


落書きで虫ポケモンを描いたので公開してみます!!!1
アナログ絵を公開するのは今回が始めてですね
紙にシャープペンで描いたやつをデジカメで撮ったのだから見づらいかも
落書き
拡大して見た方がはっきりします

虫タイプのポケモンはかっこ良いのと可愛いの多くて好きです
このハッサムは我ながら上手に描けてると思うけどそこんとこどうなのよ
まぁ全部公式絵のポーズ?を真似して描いただけなんですけどね

頭が固くなっちゃったのか最近こうゆう正面向いてるのとか
公式絵の真似ばっかり描いてますorz
ポケモンといい人間といい
色々なポーズの絵や背景が描けるようになるといいなー


追記でバトンです。強制バトンなのでやりたく無い人は見ない方がいいかもです
和泉さんのブログから拉致ってきた強制バトンです



※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1.見てしまいましたか
見ちゃいました

2.お名前は?
もなかでっす

3.それではこれから、あなたに質問していきますので答えて下さい
分かりました^^^

4.「好きな教科」
数学と美術と社会
好きだからといって得意な訳では無いです

5.「好きな食べ物」
色々あるけどやっぱトマトが好きです。塩かけると美味しいよ

6.「嫌いな食べ物」
食べた事無いけど アケビ が嫌いです。中身を見るだけで鳥肌が・・・

7.「苦手なもの」
数えきれない程あります><

8.「得意なもの」
企画とかデザインを考えるのが得意です・・・ってこれ得意の分類に入ってなくね?!?
縫い物が得意だったり得意じゃなかったり

9.「好きな番組」
アニメ以外ならめちゃイケとかガキ使が好きです

10.「好きなタレント」
タモリさん

11.「好きな芸人(コンビ)」
次長課長とナインティナイン
後来年には飽きてるだろうけどルネッサーンスの人達も好きです

12.「好きな芸人(ピン)」
僕イケメン の人

13.「好きなアーティスト」
特にいないです

14.「好きな異性のタイプ」
面白い人・一緒にいて楽しい人

15.「好きな少年マンガ」
こち亀とかコロコロコミックに載ってる漫画とかケロロ軍曹とか

16.「好きな少女マンガ」
少女漫画なのか分からないけど今ちゃおで連載してる
「あっちこっちたまごっちタウン」っていう漫画が好きです

17.「○○フェチ」
よく分からないです

18.「好きな映画」
PIXARの映画とかケロロとかたまごっちとかポケモンの映画

19.普通に質問します。
普通ってどう普通なんですか

20.好きな服装は?
ワンピース系とかサロペット系とかかな!!!!?

21.好きな人とかいる?
ばっ・・・馬鹿!!・・・・・・・・・今のところいないに決まってるじゃない!
まったく青春してないです^^^

22.その人のイニシャルは?
^^^

23.何部?
アート部。たぶん美術部と同じようなもんだと思います

24.どこすみ?
新潟県です。田舎と都会の真ん中って感じの所に住んでます

25.方言ある?
無いんじゃないかなー

26.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってもらえない?」って言います

27.このバトンの感想
このバトン作った人、たぶん女の人だろうな~(^ω^ )

28.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ
のろいによってこのバトンを見たあなたは3日後チキン野郎
になるでしょう。なりたくなかったら今すぐこのバトンをやって下さい。

すみません嘘ですチェーンメールネタです




最近ホームページ(本家)を作ってます
メモ帳で作るの馬鹿にしてたけどいざやってみたらなかなか良い感じです

今月中に出来るかも・・・?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと