■スポンサーサイト


■今回のリエちゃん可愛すぎる。ミントも好きです

今日ポップンミュージック18やってきました
カードに対応してて4曲で押し具合が良いけど遠い所のゲームセンターに行ってきたよ!
新作だからなのか1クレジットで3曲でした・・・まぁプレイできたからどうでもいいです^^^

期間限定?で販売されているポップンの柄のアミューズメントパスが欲しかったのですが
普通のシルバーのしか売っていませんでしたorz
でも家から一番近いゲーセンでは売っていて柄も選べるみたいなので明日買ってきます。
ついでにまたプレイしてこよう
最近お小遣いがどんどんポップンミュージックに吸い込まれていくのですが問題は無いと思います

BGMとかHSとかを付けるところとか全体的に戦国な雰囲気で面白かったです
やった曲は萌えポップ、茶事リスニング、撫子メタル
NUスタイルロカビリー、キューティーエレポップ、名前忘れたけどミントってキャラの曲です。
萌えポップ移植してくれて嬉しいです。曲もキャラも可愛くて好き
CS12繋がりでアスレチックミートも移植してほしいなぁと思ってます
曲は戦国っぽくない事もなくないじゃないですか!キャラもそんなに関連性が無い訳じゃなくないし!
因みに萌えポップのみ9ボタンです。今までで最高の9ボタンクリアレベルですね
どれも良い曲でしたがNUスタイルロカビリーが個人的に一番好きです。
かっこよすぎるー特にあの音が良い!あとキャラの動きが激しいww
ポップンの足がシュッとなってるキャラって良いキャラが多いですよね
RGBといい鬼-BEといい?といいデクスターといい・・・ポップンに限らずこういうキャラが最近好きです
最後に調子に乗ってキューティーエレポップにダンス付けてやったら見事に落ちました
でもルル可愛かったし3曲目だったから後悔はしていない。ダンス以前にHSを付けすぎたのもありますが

帰りにいつもポップンをやっている所に寄ったのですが
なんと16から17にバージョンアップしてました!!何これ凄く嬉しい!
一回だけやったけど忍者メタルのBPM表記はもう少し遅くてもいいんじゃないかなと思いました
自分が早いやつに慣れすぎたからそう思っただけかも。そうだったらすみません
9ボタンでチアパラやったらゲージが4つしか残らなくて泣いた(^o^)クリアゲージまで行ったのに・・・!
ダークネス(9ボタン)は叩きやすい階段が何回かあって面白かったです
ジズ様帽子の形間違ってたらごめんなさい
ジズかっこいいけど仕草はなんか可愛いですね。負けアニメに惚れました


ポケウォーカー2000ワット以上貯まってるんですけどポケトレで3連鎖以上いかないですorz
連鎖数関係無いのかなーでも波乗りピカチュウは4連鎖で手に入れたような記憶が
そらをとぶ持ちピカチュウはそんなに私にゲットされたくないんですか!
ゲームの中で避けられたらもうおしまいですよもう

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>非公開コメの方
コメントありがとうございます!
正直ブログランキングは今登録しているFC2のだけで十分なのですが
そちらのブログランキングに登録すれば何かとためになりそうなので考えておきます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

