■昔ぷよぷよのパックマン版みたいのがあったような

ポップンミュージック柄のアミューズメントパス買ってきました
女の子が並んでるやつとミミニャミのやつとで二種類あって迷ったけどミミニャミの方を購入
背景にどんなキャラがいるのか探すと面白い
ウサおくんの存在感
財布のパスケース入れのところに入れてます!カゲトラ涙目。
ノリで買ったはいいもののいつもやってる所はカードに対応してないしあんまり使わない予感が・・・
2日続けて3曲指定の所でやったら3曲でもやっぱいいやーと思ってきたんですけども
まぁ一ヶ月に一回位は遠いゲーセンに行ってカード使ってやりたいところです
ポプともとか登録したのでIDを晒したいのですがまだ3曲しかメダル付いてないので慣れたら晒します^^^

このカードを買ったゲームセンターには久しぶりに行ったのですが
他では全然見かけないビートマニアとかドラムマニアとか音ゲーが沢山置いてありました
今まで興味無かったから気づかなかったけどこんなに置いてあったのか・・・!
これ以上アーケードのゲームにはまったらやばいからどれもやらないと思うけど
正直jubeatはちょっとやってみたいです。
今日やったポップンの3番のボタン(左の緑のボタン)が何故か白かったです
色が白いだけで押すと普通に左側の緑として反応するんですけどね。何で緑に直さないんだww
いつもやってるポップンの台よりボタンの位置が高かったような気がします
ボタンもいつものより大きかったような気がするしちょっと古い台だったのかな?


サークルKサンクスで販売中のパックマンを食べてみました!
敵を食べたあとのパックマン色がまた良い
こういうのって面白いですよねーたまたま見たんですけど買わざるを得ませんでした
パックマンは小さいころよく遊んでました。面白かったから今でもやりたいけど無くしてしまったorz
因みにこのパックマンはクッキークリームが入ってます
パックマンが食べてたアレってクッキーだったんですね!今まで毛糸だと思ってたのは秘密です
味は個人的に微妙でした
いかにもクッキーな味だと思っていたのですがなんかよく分からない味だったという。※あくまで個人的にです
アーモンドっぽいのが入ってたけどあれがクッキーだったんでしょうか
でも香り?は凄く良かったです。これ見た方もよかったらサークルKで買ってみて下さい!
最初に白い部分だけ抜き取ったのは自分だけじゃないはず

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと