■スポンサーサイト


■テスト爆発しろ!

今日は学校で英語のテストがあったんですけど再来週にもまたテストがあるんですよ
実力テストじゃなくて全教科ある基礎テストです
ポケモンの育成とかサイトの更新をするやる気が出てきたというのにタイミングが悪すぎです
まぁ今学期最後のテストなので良い点数採れるようにしたいです。来週あんまり更新できないかもorz
そういえば3月に修学旅行でリアルジョウト・・・というか京都と広島に行きます!
5時間以上掛けて新幹線に乗って行くみたいですー楽しみ!特に京都!八橋食べたいです!


『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
ポケモンの完全新作来るみたいですね!
シリーズ累計販売本数が1億3,000万本以上とか何気に初めて知りましたね。凄すぎる・・・!
去年金銀リメイクのHGSS出したばっかりなのにまた今年に完全新作出すとか早くてびっくり
次新しいのポケモンはDSの次の次世代機で出ると勝手に思ってたから更にびっくり
本当に楽しみです。発売日はプラチナとかHGSSと同じ秋頃(10月頃)でしょうか
生まれ変わるってのが凄く気になります
フォルムチェンジするポケモンが増えたり進化だけに留まらず遂に「合体」ができるようになったり・・・
後者はありえないしなんかちょっと嫌ですがww
なんとなく新しいタイプとか出てきそうな気がします。ていうか個人的に出てほしいです
期待と妄想が止まりません^^^

ポケモンの完全新作も発表された事だし
ハートゴールドでレッドに挑む為にレベルを上げつつプラチナでチェリム育てます
チェリム大好きなんですけどパールで中途半端に育てたっきりでまともに育成してなかったので
最近やっと固体値の意味が分かったというのは秘密です
水彩もどき
水彩と厚塗りの違いがやっと分かったのが最近というのはもっと秘密です
厚塗りの絵をUPしといて「水彩難しい(キリッ」とか書いてたのが恥ずかしいね!!
この絵は水彩用の筆で筆圧に頼りまくって描いた絵です。次は混色とかやってみたい( ^ω^)
チェリムの可愛さはガチですよね

■コメント

■ [ライラ]

ポケモン新作出るみたいですねw
でも合体は怖いです←

チェリム可愛い…

■ [六翼]

お久しぶりでs・・・新作・・だ・・と・・・?!

やばい、金銀リメイク殿堂入りすらしてないのに
大変だ。受験勉強なんてしてる暇じゃない・・・

■ [睦実の実]

ポケモンの最新作・・・!
早く出て欲しい・・・!
楽しみですね。。。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
よくよく考えたら確かに合体は怖いかもww
とカイリキーとピカチュウが合体した姿を想像したら思いました
チェリム本当に可愛いですよね!ポケモン熱が再熱したわけの5%はチェリムのせいです
もし私の絵の事を言ってくれてるんだったらありがとうございます!

>六翼さん
お久しぶりです
受験勉強やらないでポケモンばっかりやったらリアルで目の前がまっしろになりますよ!
そんな自分もハートゴールドでレッドを倒す為にテスト勉強>ポケモンになってますがw
勉強もポケモンも頑張ってください!

>睦実の実さん
今年受験生なので私も本気で早く発売してほしいと思ってます
早く発売もしてほしいけど情報も早く出してほしい・・・新ポケモンのシルエットとか!
今回は最新作だからかなり楽しみですね!

>非公開コメントの方
お久しぶりです!
チャットのアドレス貼ってくれてありがとうございます
今週はアレなので中々行けそうにないですが行ける時は進んで行きます!
会えたらまた雑談とスマブラの対戦してやって下さいw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

