■スポンサーサイト


■こうもりマスクは誰のたまともアイテムなのだろう

この前たまごっちiDをくちぱっち狙いで育ててたら3回目のくろまめっちになったんですけど
これは運命か何かなんですかね?!きっとそうに違いない
この程度で運命なら自分は沢山のキャラクターと運命の糸で繋がっている事になりますが^^^
たまともになったので昨日お見合いさせたら♀が生まれて今はほしっちです。
結婚相手によって生まれる性別が変わったりするのでしょうか?調べてみたいです

2日に部屋がハッピーバースデーな部屋になっててくろまめっちの誕生日なのかと思って
バースデーケーキあげたらござるっちが出てきたけどござるっちの誕生日だったんですかね
誕生日ならござるっちに進化させとけば良かったとちょっと後悔してるけど
兎に角遅れたけどござるっち誕生日おめでとう!!結構好きだからそのうちござるっちにもしたいなぁ
今週配信されたアイテムの豆撒き用の豆を使ったらみみっちの顔に豆が思いっきり当たってて笑いました
当たってるのに真顔のみみっちと
当たってるのに気にせず寧ろノリノリで豆を打ち返す自分のたまごっちに更にワロタ
ぶっちゃけこれ羽根突きの動き?の使いまわしっぽいけどそれでも笑ってしまいました。

アクセサリーの「ハートのサングラス」を買ってくろまめっちに着けさせたら似合いすぎててやばかった
他のキャラにも早く着けさせたいです!
サングラス最高
ハートのサングラスが似合いそうなキャラ達。やっぱりサングラスって好きです
ダウンロードアイテムが良いのばっかりなのに保存できる数がちょっと少ないのが残念
もしキャラとアイテムが微妙に違うウラたまとか赤たまみたいなマイナーチェンジのが出る時は
もう少し保存できる数増やしてほしいなー
でも少ない中でレストランの料理を季節によって好きなのに変える楽しさに最近気づきました
正月辺りはおせちやお雑煮やお餅をDLして1月下旬には湯豆腐やおでんをDLして・・・
自分だけのたまごっちが作れるってこういう事なのかーッ!気づくのが遅すぎる


お題で絵を描くのをやってみたいと思っていたりします。完走できるか分かりませんが
お題サーチを見て回ってみたら自分にもできそうな良い感じのお題が
何個かあったのでポケモンかカービィかたまごっちのどれかで挑戦してみたいです
テスト終わったら(ホームページの改装に)本気出す

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: タイトルなし [もなか]

>非公開コメントの方
返事遅れてすみません。今日できそうなので早速送っておきます!
PCはいつでもやっているので大丈夫です

■ [堀田]

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

■ [もなか]

>堀田さん
初めまして!
先輩だなんて自分には勿体無い言葉ありがとうございます
少しでも見て楽しんでもらえるように更新頑張ります(・ω・)
堀田さんもブログの更新頑張って下さいね~!自分も時々訪問させてもらいます

■ [あゆ]

ハートのサングラスはラブリっちのたまともアイテムですよー。
くろまめっち3回もですか!!すごい…。
私は2回なりました。やっぱかっこいい!アニメでは彼は全然違うキャラになってるというのにw

■ [もなか]

>あゆさん
教えてくれてどうもです!
くろまめっちは手を抜きすぎても加えすぎてもならない中間のキャラだから
上手く狙って出せないですよねぇ
アニメあんまり見れないので分からないのですが
かっこいいくろまめっちがどんなキャラになっているのか凄く気になります
女装していた事だけは分かりますが・・・ww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

