■スポンサーサイト


■わしのBPは108ポイントまであるぞ

ロコン逃げてー
チェリムを孵化するついでに去年の今頃に育て始めたけど金銀リメイク発売とかで
ずっと放置していたこの2匹をちまちま育ててたら育て終わってしまいました
この絵の下書きを描いた頃はまだロコンだったんですけど今では立派なキュウコンになってます!

自分で言うのもなんだけどキュウコンが中々強いっていうか良い感じです
この前バトルルーレットのダリアに勝ったと書きましたがたぶんキュウコンのおかげで勝てたんですよ
エナジーボール遺伝させたから水タイプも地面タイプも怖くない!たぶん!
技はあんまりいじってないんですけどじんつうりきを消して何か別の技入れようかと思ってます
でもじんつうりき結構役に立つんですよね・・・だからといっておにびもあんまり忘れさせたくないし
クチートの技構成は全然決まってないんですけど近いうちに決めたいです
どんな技が良いだろう。バトレボでたくわえる→のみこむのコンボを使ってくるのをよく見るんですけど。
ぶつりの技持ってる育てたポケモンが少ないからできればぶつり系で行きたいです

バトルフロンティアのバトルステージを前々からやっていたロトムで進めていたら
なんとブレーンのケイトのところまで来て勝ちました
あっちはオクタンを出してきたから10万ボルトしたら一回で勝ってしまった・・・!
ここまで簡単に勝てるだなんて思って無かったから嬉しいけどその半面次が怖いです
あと勝ってないのはタワーのクロツグとファクトリーのネジキですねー
クロツグには2回位会ってるけど2回ともボロ負けでしたしネジキには会ってすらいません(^o^)
ファクトリーには何度も挑んでるけど難しすぎる
でも今日どくどくやちいさくなるを持っているベトベターに出会って面白い位サクサク進みました
こういう耐久型?のポケモンは相手にすると辛いけど自分が使っていると面白いですね!
まぁ次の週で負けたんですけど^^^ レンタルしたポケモンは次の週にも持ち越せると良いのにー


バトルルーレットはあの後6週目で負けましたorz 今はまた5週目まで戻って来たところです
バトルキャッスルもコクランとカトレアにもう一度勝って今は4週目のところですー
やっぱりバトルフロンティア面白いです!またはまってきたかもしれない
唯一問題なところは明日から基礎テストだというのにポケモンばっかりやってるところですよね
PCはちょっとすると思いますが11日くらいまでたぶん更新できないです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

