■スポンサーサイト


■ゼェェェェェッット!!

やっとテレビに出れるよー
今更すぎる話ですが今年のポケモンの映画のタイトルは「幻影の覇者Z」みたいですね
初めて見た時は凄いタイトルだと思ったと同時に↑のネタが思い浮かびました

幻でもないし伝説でもないルカリオが主役になった事もあるし
ポリゴンZが主役ポケモンという可能性も1%くらいはあるはず!とふざけて思っていましたが
今作の主役ポケモンは勿論ポリゴンZではなく新しいポケモンらしいですね!
映画の予告でダークサトシっぽいのが出てたけど新ポケモンがそれなんですかね
コロコロのフラゲ画像で見たんですけど
まだ発売日じゃないし自分で買ってないので新ポケモンの感想は買って読んでから書きます。
しかし新ポケモンの事も気になるけどでんじゃらすじーさんの続きが気になって仕方ない自分
始まった頃から密かに好きだったアニマルの森も終わっちゃいそうなムードになっていて心配です


自分は今年の4月から受験生という名の3年生なのですが
よく考えたらポケモンの新作の発売も今年でタイミングがかなり悪いっていう・・・
日頃からしっかり勉強していれば別にタイミングとか無いんですけど
日頃からあんまり勉強していなくて買ったら一ヶ月は夢中でやるって人はやばいと思うのですよ
私とか自分とか俺とか
リアルで\(^o^)/な事にならないように今からちゃんと勉強しておきます。できれば

↑みたいな事書きながら毎日のようにバトルフロンティアをやってます
バトルキャッスルで相手のポケモンのレベルが5UPするのを選ぶとCP沢山貰えて美味しいです
でも3週目で必ず負けてしまうようになってしまったorz
3週目辺りになると必ず出てくるコスモパワーを使って防御と特防を上げまくる
ルナトーンとソルロックは何なんですか!?
最後の1匹でやっと倒せたかと思ったら次に苦手なタイプのポケモンが出てくるとかもう・・・
バトルタワーは一番簡単なのですぐクロツグのところまでたどり着けるんですけど
カイリューでどうしてもやられてしまいます。氷技持ってるポケモンいた方がいいのかなぁ

ブログ6000HITありがとうございます!本家の方の拍手も沢山どうもです
更新あんまりしてないのにいつもありがとうございますoyz

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

