■スポンサーサイト


■プラマイの育成が一応終わった

今週一週間全部体育祭の練習とか無茶しすぎだろこの学校
別に体育が嫌いな訳じゃないけどさ!限度があるだろう!


プラスルとマイナンの育成終わりました

プラスルの技
てだすけ・10万ボルト・こうそくいどう・アンコール

マイナンの技
くさむすび・10万ボルト・てだすけ・まもる

終わったといってもレベル50にしただけなんですけどね
プラスルもマイナンもダブル専用になっちゃいました
でもマイナンはシングルでも頑張れば使えるかな?

とゆうかプラチナ発売までにピカチュウパーティ完成たぶん無理orz
プラチナ発売したらピカチュウパーティなんてそっちのけでプラチナやり込むだろうし
せめてプラマイだけでも活躍させてあげよう・・・とゆう訳で
いざ出陣
バトレボのランダムバトルへいざ突撃!!
はーコって名前は色んなゲームで使ってる名前です
心配なのでプラマイ以外は使い慣れてるポケモンでカバー^^^
でもプラマイを中心的に使いましたよ

5戦程しました。相手はすべて外国人の人
いつも会うような伝説や幻系で固めてる人には珍しく会いませんでした

プラスルもマイナンも思ってたよりかなり使いやすい!
てだすけ10万ボルト美味しいです^p^てかてだすけがかなり役立つ
後こうそくいどうしなくてもプラスル結構早いから違う技にしようかな・・・
コダックとビッパを沢山倒して頑張ったかいがあったぜ!!!

しっかしバトレボのプラスルとマイナンは可愛いなー
倒れる時の動作とか技を出す時の動作とかかなり可愛い。あの可愛さは罪
おっと・・・行き過ぎましたね
後は波乗りピカチュウと色違いパチリスを育てれば一応完成です
プラチナまでには間に合わないだろうけど育てます


久しぶりにWiiのみんなのニンテンドーチャンネル見ました
プラチナの映像色々来てましたね!ジムリーダーが動くのは何度見ても感動します
グレッグルがこっち見たのには笑った。こっちみんn・・・いやむしろ見て!!

そして最近よく紹介されているキャプテンレインボー。これなかなか面白そうですね
ファミコン兵士可愛い。ひかり可愛い。タオ可愛い。リップ可愛い。鷹丸かっこいい
あぁもう全員最高だ!!!これ初めて見た時何でCERO B
何だろうと凄い不思議に思っていたんですけど何でBなのか最近分かりました

トレイシーさんセクシーすぎる
キャラ診断のコーナーに「ツンデレ」とゆうワードがwwwww
そしてニンテンドーチャンネルの第8話迷走しすぎwwww
「あたまがくるくる」「モエキャラゲーム」「イモウト属性」

これは面白そう!!値段がちょっと高いけど
ああでももうすぐプラチナとゆうゲームが・・・!プレイ動画で我慢しようかな・・・


↑ところでランキングボタンに描いてあるこのひよこって何者なんだろう
FC2ブログランキング界の 神 だったりするのかな?!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

