■スポンサーサイト


■絵描いてたら投稿が遅れたでござるの巻

今月号のコロコロまだ買ってないんですけど
公式サイトで発表されてたのでこのブログでも新ポケモンに触れたいと思います!!
ゾロア可愛い。特に目!あと首周りのやつが凄くふさふさしてそうです
ロコンがアップを始めました
公式サイトの画像見ながら描いてみましたがこんなんで合ってますかね?
なんかちょっと太ましくてすみません。
ポケモンに限った事じゃないけど四足歩行の動物描くの難しいです。犬とか猫大好きなんですけども!
ゾロアは可愛いけどゾロアークはイケメンでかっこいいですね
身長1.6mで結構スリムな体系なのに体重が結構重いような(髪の毛みたいなのが重いのかな?)
分類がばけぎつねポケモンって事はやっぱり映画の予告に出てたダークサトシ?みたいなのは
ゾロアークが変身しているんですよね!ね?!
2匹とも映画での活躍が楽しみです。
ポケモンの新作は今までとは違う新しいものになると何処かで見たんですけどどうなるんでしょうか
自分はとりあえずドット絵使い回しでいいからHGSSの連れ歩きをまた入れて欲しいです!
ポケモンの反応が倍になってたら更に嬉しい!と贅沢言ってみる


マリオストーリーはあんまり進んでないです
レサレサ仲間になってハール助けてヘイホーのおもちゃばこまで行ったところですね
3ステージのドガボンから逃げるのが凄く楽しかったwwその時のBGMがまた良すぎですよ
ブラックヘイホーに負けるの承知で挑んだら強すぎて泣きました
でもレベル7のわりには結構良いところまでいったよ!HP23まで減らすくらい・・・良・・・くないですね^^^
いろんなキャラの絵描きたいけど資料が見つから無いからマリオ描きました
バッジが適当すぎる
こんな感じでバッジを付けていると私は思ってます!ハンマーにはどうやって付けてるんだ
ピッキョローンが何気に好きです。戦闘では全く役に立ちませんが
ペーパーのマリオって良い感じにデフォルメされてて可愛いです

■コメント

■ [あゆ]

新作のポケモン出ますよね!超楽しみです☆
映画にも出るみたいですし。
シンオウ、ホウエン、ジョウト、カントウのポケモンマスターしたから今度はこっちの子を!(黙れ)
水曜から期末なので(3学期制なので)あまり遊んでいれなくてたまごっちの電池抜いたんだけど(苦笑)←どーでもいい
ペーパーは、弟達最近全くやらないですw
もともと私はマリオ派じゃないんだけどねww
デフォルメかわいいですよね♪
しかし弟達は飽きたし売ろうかとか言ってます(まてぇーっぃ)
あ、もなかさんの家のテレビはケーブルテレビですか?
もしそうなら、24日からアニマックスって言うチャンネルで夕方6時半から「たまごっち!」始まりますよ♪

■ [Rspec]

ロコンとバッヂの位置に不覚にもwwwww

新作pmは新潟希望w
佐渡にリーグとか・・・
うぉぉ妄想が止まらねぇ!!

ランクリ☆

■ [もなか]

>あゆさん
楽しみですよね!新作発売する前にレッドに勝たなくては・・・
自分も前丁度テストの時期になったら電池が切れたのでテスト終わるまでそのままにしてましたw
ペーパーマリオ売られる前にあゆさんもちょっとやってみたらどうですか!
マリオの事知らなくても楽しめますよーたぶん

3年くらい前はケーブルテレビ契約してたんですけど今はケーブルじゃないですorz
たまごっち始まるなら親にだめもとで頼んでみます(^ω^;) 教えてくれてどうも!

>Rspecさん
ロコンの方は特に狙って描いたのでそう言って貰えると嬉しいですw
確かにそろそろ新潟(北陸地方)が舞台になってもいい頃ですよね
佐渡にリーグいいですねー寺泊付近では魚のポケモンが沢山釣れたりして!
ランクリありがとうございます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

