■スポンサーサイト


■久しぶりに更新すると文が短くなるような

修学旅行の準備してたり前のテストとはまた違う別のテストがあるから勉強してたりで
5日くらい更新できませんでしたすみませんoyz
ぶっちゃけテストは来週なんですけど今日からはマイペースで勉強します
俺・・・テストが終わったらぬいぐるみとポップンのイラストブック買うんだ・・・
ワドルディのぬいぐるみをデデデ大王のと一緒に買おうと思ってたのにamazonで売り切れてて泣いた
再入荷しないのかなーもっと早く買うべきでした(´・ω・)

修学旅行は恐らくこれからもあんまり行かないであろう広島と京都に行くので
写真をバンバン撮っておきたいのですがインスタントカメラしか持ってきちゃ駄目なんですよね
デジカメは高級品で壊すといけないから禁止されてるんです
デジカメじゃないと間違って撮ったのを消して撮り直すとか逆光とかできないじゃないですか!
携帯やゲームを禁止するのは分かるけどデジカメくらいはOKにしてほしかったです・・・という愚痴
こっそり携帯持ってくる人はちょっといそうですがw


ペイントのブラシツールの / ←このペンの形の素晴らしさに今更気づいて描いたレサレサ
レサレサ
これは正に自分が求めていたものですね!
線にメリハリをつけれる(?)ものがずっと欲しかったのですがこんな身近にあっただなんて
これからちょくちょく使っていきそうです。
因みにマリオストーリーはステージ8の入り口まで進みました
クリスタラー神殿の鏡には悩まされましたねーうっかり攻略サイト見そうになってしまった^^^
鏡と鏡の間にある通れるところがあるのを知らないで3回くらい意味もなく外に出たのは嫌な思い出です


追記はメルフォ返信ですー


>特価こうたさん
初めまして!
リンクされてから言うのもアレですが自分もそちらのサイトをこっそり見ていたりするので恐縮です
自分の絵がキュートだなんてありがとうございます(^ω^ )
たまごっち良いですよね!どのキャラも可愛くて好きですが自分は一番まめっちが好きです
同士の方にリンク貼って貰って嬉しい限りです
報告ありがとうございました!サイト更新頑張ります

■コメント

■ [Rspec]

俺・・・のくだりは死亡フラグですね分かりまs(蹴

おぉ~、ヒルゥォォースィマに行かれるのですかw
俺も行きたいな。特に呉w
大和ミュージアム行きてぇ。。。
デジカメないとキツイですよね。
俺は金閣と清水で50枚近く撮ったので、余計そう思いますね。

ちなみに清水は、下側の売店(ちょっとしたものだけ売っているところ)の近辺から舞台をアオるように撮るといい感じでした。

長文サーセンw
ランクリ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
やっとテストが終わって買おうとしたら欲しかった物が売り切れてるわけですねw

自分は京都が楽しみすぎてヒルゥォォースィマはちょっと興味ないという
でも大和ミュージアム面白そうです。戦艦かっこいい・・・!
最低でも50枚は撮りたいですよね
デジカメじゃないとブログにもUPしたりメールで送ったりできませんしorz
良い撮り方教えてくれてありがとうございます!京都に行ったらその撮り方で撮ってみます
いえいえ長文大歓迎ですよ!!ランクリいつもどうもです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

