■3年生いないからちょっとだけ静かになった気がします本当にちょっとだけ

アルルとりんごは描いてるのにアミティだけ描いた事無かったので描きました
ぷよぷよでは一番好きなキャラかもしれないです。使いやすさ的にもキャラ的にも!
アミティ難しい クリックで原寸サイズが出ますー

今月号のニンドリのセガのコーナーでぷよぷよを作っている場所の特集があって
ぷよぷよ7のイラスト描いてる人の机と絵を描いてる途中?のPC画面の写真も載ってたのですが
その画面に写っていたイラストソフトがSAIだったのに驚きました
あの絵SAIで描いてたのか・・・という驚きとゲームの絵描いてる人もSAI使うのか・・・という驚き
ゲームの絵ってその会社だけにある特別なソフトで描いてるもんだと
ちょっと前まで思ってたので余計驚きましたね!今思うとこの考え馬鹿すぎる
自分もあの部屋に行って生であの絵を見てみたいです


昨日は卒業式で午前だけで終わったので文房具屋さんに行ってきました
文房具って見ててワクワクしませんか?!
工場萌えとかありますが自分はたぶん文房具萌えです。いきなり変な事言ってすみません

つけペンが全部使えなくなったのでつけペンを買う予定だったのですが
元々インクが入っていてGペンとスクールペンの間の太さの線が描けて漫画描くのにも使えるという
素晴らしいペンがあったのでそっちを買いました
あとコピック作ってる会社と同じ会社の凄く細い線が描けるペンも買いましたよ!
今年こそ県でやってる漫画大賞に応募したいのでこれで頑張ろうと思います^^^
ペンの書き味が良すぎるから調子に乗って沢山絵を描いた中でマシな方なパンジーさんとラブリン
Gスクールペン
どうでもいいけどパンジーさん見てると眠くなってきます
明日からテストです^o^普通のテストと違って一日で全教科終わるのが嬉しい

■コメント

■ [Rspec]

それどのあたりの店なんディスカ?

暇見つけて買いに逝きたいのですが・・・

ランクリ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
文具館タキザワという店ですよー!
新潟に5店舗ほどあるみたいなのでRspecさんの近くにもあると思います
一応店舗リストのURL貼っておきます
http://www.takiprit.com/02_01_bungukan.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと