■スポンサーサイト


■ジラーチの可愛さは異常

今日で全時間体育とゆう地獄が終わりました
・・・ん・・・?そうだ。まだ終わってませんでした。日曜日で最後です
日曜日に体育祭があるのですよ。リレーとかやってきます^^^
何で土曜日じゃなくて日曜日にしたんだよーorz鬼太郎が見れないorz
まぁ録画すれば済む話なんですけどね

ポケモンと関係無いけどfigma 初音ミク予約開始されたようですね
メタリック感とつるつる感が凄く綺麗!そして可愛い
マイクスタンドが持てるところが良いですね。持たせて戦闘ごっこみたいのしたい
こんな事書いときながら予約してないです。欲しいけど自分はリンが出るまで待つ!
リン買って良い感じだったらミクとかレンも買おうなーと考えてます
リン・レンのfigmaの予約開始マダー

遅いけど
最近話題になってるようななっていようなって感じのプラチナで登場する謎のポケモン
この謎のポケモンは電化製品に似ている事から某巨大掲示板で
ロトムのフォルムチェンジ説があるみたいです

確かに赤いシルエットと紫のシルエットはなんとなくロトムに似てますね
それに「このシルエットに関する道具」とゆう文字からフォルムチェンジ
とゆう臭いがぷんぷんします(シェイミも道具でフォルムチェンジ)

本当にロトムのフォルムチェンジだったらロトムが好きな自分歓喜^^^

本編のジラーチは追記で
ポケモンだいすきクラブで行われたジラーチプレゼントに当たったので
25日にトイザラスで貰ってきました!
見せられないよ
流石に住所と本名は見せられないので黒く塗りつぶしました
え?何で25日に貰ってきたのを今更書くんだって?
・・・・・・・・・・

さっ・・・さぁ本題といきましょう!!!!!!!!!

去年のは受け取りはポケモンセンター限定だったんですけど今年はトイザラス
でも受け取れるので嬉しいです
もしポケセン限定だったら
自分の住んでるところにはポケセンがないから東京まで行かなきゃなので
運賃とか色々かかって2000円位払うはめになるんですが
トイザラスなら自転車で27分位で行けます!つまり2000円位浮くのです!!

とゆう訳でジラーチの紹介
ジラーチ1
親はタナバタプレシャスボールに入ってます
ジラーチ3
ジラーチ2
今回も固体値や性格こせいは厳選可能です
自分はまたおくびょうなせいかくに釣られてしまいました

技は ねがいごと・ねんりきねむるです
クラシックリボンを持っているので交換には出せません

最後にジャポのみの紹介
ジラーチ4
にがいポフィンを作るのに使えそうです
リズミカルな音をたてるって面白そうな木の実ですね!!

ジラーチをゲットする事が去年からの夢みたいなもんだったので
ゲットできて良かったです。ジラーチ可愛すぎる
今度育ててみよう
なんと現在第80位!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

