■スポンサーサイト


■隣の学校は飛行機で行きますが自分の学校は新幹線です

明日から16日まで修学旅行です!
何度も書いててしつこいですが広島と京都に行ってきます
なので16日まで更新できないですー
何も言わずに3日更新しない事なんて普通にあるからこんな事書いてもあまり意味ありませんが

色塗ろうとしたけどドラマ見てたらこんな時間になったから線画だけのたわわちゃん
京都の好きなものを集めました
京都タワーに行く予定は無いけどグッズ欲しいです。たわわちゃん可愛いよたわわちゃん

2日目に京都で班別行動をするのですが自分の班しけすぎて泣けます
他の班はお寺は勿論、体験学習に行ったり昼飯を有名な店で食べたりするみたいなのですが
自分の班はお寺見て回るだけで昼飯は何処にでもあるようなラーメンなんですよorz
できるだけお金掛からないところにしようとか言ったM山君絶対に許さ・・・ない事もない
お金の掛からないところに行けばその分親戚から特別に貰ったお小遣いが余るから
お土産沢山買えるし帰ってきたらゲームや人形買える!と思えば別にいいんですけど^^^

でも京都のお寺は昔からずっと行ってみたいと思っていたので凄く嬉しいです
特に金閣寺!憧れてたから写真も沢山撮ってきたい
ポケモンHGSS(金銀)のエンジュシティって京都がモデルらしいじゃないですか
スズの塔と焼けた塔のモデルのお寺は実際はどうなっているかとか注目したいですね
偶然にもそのモデルだと推察されているお寺に行くので
あと京都と行ったらやっぱり任天堂本社ですよ!見えたらいいな~
京都銀行のイメージキャラクターにはマリオが使われてるらしいのでそれも見れるといいなと思います


今日ライラさん主催のマリオカートWiiのノンスタ杯に参加させていただきました
結果はまぁ置いといて、楽しく走れたので良かったです^^ 皆さんありがとうございました!
軽量系のキャラのバイクをポケモーター以外も使えるようにしたいです・・・
自分はハンドルなのですがポケモーター以外のキラーの形のバイクとか上手く操作できません
なんていうかドリフトが難しい。
他にも書きたい事あるのですが明日修学旅行なのにこんな時間なのでまた帰ってきたら
携帯やたまごっちは持っていかないけどポケウォーカーはこっそり入れていきます

■コメント

■ [ライラ]

広島行ったことないんで少し羨ましいです( ´・ω・`)

言われてみれば確かにエンジュシティ京都がモデルですねー
HGSS発売されてから京都いきたかった

あとマリカーお疲れ様でしたー

■ [Rspec]

もうすぐ帰ってくる頃ですかねーw

土産話wktk 

ランクリ☆

■ [もなか]

>ライラさん
広島といっても平和資料館とか見るだけでした
都会で良い感じの町だからもうちょっと散策したかったですYO
自分はエンジュシティみたいに紅葉になっているところを見たかったから
京都は秋頃に行きたかったです。我ながら贅沢だ

こちらこそマリカー乙でしたー楽しかったです!

>Rspecさん
Rspecさんがコメントを送った一時間後の18時30分に地元の駅に到着しました
ずっと新幹線に乗っててかなり疲れましたねorz
今から土産話書きますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

