■スポンサーサイト


■急に昔買ったゲームがやりたくなる病

一昨日は新しくできたショッピングモールに行ってきました

その中にあるツタヤの店内が凄く広くて感動
元々別の所にもツタヤあるんですけどあそこ負けたなと思うほど広かったです
広い分DVDや本のコーナーがバラけていてちょっと見づらい(探しづらい)のですけど
前から買いたかったのに金が無くて買えなかったケロロ軍曹19巻を今更買いました
今回表紙が一々可愛い!久々に買いましたが面白い話ばかりで大満足です
あとポップンミュージックAC13&CS11のサントラをレンタルしました
このサントラずっと聴きたかったのに元々あるツタヤには置いてなかったから借りれて嬉しい
今のところ全部の曲を一回ずつ聴いただけなんですけど
パーキッツさんのメルトが始めて聴いた曲では一番好きです。今度絶対プレイします!

100円ショップにも行ってそこではたまごっちiDの電池を買いました!
たまごっちiDに入れる電池は単四電池なんですよ
でも私は単三電池を買ってきてしまったのです\(^o^)/
買う時単四か単三かでちょっと迷ったんですけど単四と見せかけて単三と思って買い
家に帰って入れようとしたら電池とたまごっちのサイズが合わないというね
これ明らかに電池はみ出すでしょと思いつつカバー開けて見たらやっぱり合わないというね
暫く買い行かなくて済む様に8個も買ってきたのに畜生!
仕方ないので丁度電池がきれていたWiiリモコンに入れました
元々単三も無かったみたいだからこれもこれで良いですね!うん!今日こそは絶対単四買います


昨日はなんとなくDS版のスーパーマリオ64をやったら難しくてずっとやってました
放り投げられるのが怖い
びっくりひみつきちというステージにいる敵キャラです
名前が調べても分からないのでもし分かる方いたら拍手からでもいいのでよかったら教えて下さい
元々名前は無いキャラなのかもしれませんが・・・とにかく個人的に好きなキャラです^^^

スーパーマリオ64は弟が買ったソフトで結構前からあるのですが
NEWスーパーマリオをクリアできた自分でもクリアできないです
全体的に難しいし指に力が入るからなのか疲れやすいです。疲れるは超個人的な事ですが
DSの3Dのゲームってアクションに限らず操作する時妙に力入れてしまいますw
クリアできないだけで普通に楽しいですけどね!ヨッシーが操作できるのも良いです
進んでボスを倒すだけではなく同じステージでレースしたり赤メダル集めたりいろいろ楽しめます
NEWマリオにもちょっと入ってるけどミニゲームも凄く面白いです。特にルイージの
その中でも特にポーカーがおすすめです!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

