■スポンサーサイト


■一応一週間以上はある春休み

今日は終業式でした
今年のクラスは良かっただけにちょっと寂しいです。話が合う人も去年よりいましたし。
ポケモンやってる人が沢山いたのも良かったです
あと一年後には卒業しているだなんて・・・全然青春してない自分終わった\(^o^)/

明日から春休みといっても離任式あったり少しだけ部活があったりするんですけど
おもいっきり満喫したいと思います!!
おばあちゃんの家に行く以外大きな予定は無いんですけどね^^^
別に春休みじゃなくても行けるけどすき家に行きたい。牛丼は吉野家よりすき家派です
こういう店ってたまに行きたくなりませんか?!
ゲームもやりまくりたいですねー因みに今チェリムを超マイペースで育ててます。
ポケモンで色違いゲットしたい・・・でもポケトレの連鎖がいつも35くらいで切れるっていう
通信簿の結果が前期よりまぁまぁ良かったから新しいゲーム買ってもら・・・えるといいな!
あとamazonでクリボーとテレサのぬいぐるみ注文しました!
デデデ大王のぬいぐるみはワドルディの在庫が復活したら一緒に買います。本当に早く買えばよかったorz


季節外れすぎる絵ですが自分の地域ではまだ普通に雪が残ってます
水彩モドキクリックで原寸サイズです
このカービィ何か変だと思ったら目と口の位置が異次元でした
そういう構図なんだと思っといて下さいoyz
水水彩というペンで色を塗ったから一応たぶん水彩です。時間掛かるけど楽しい
いろんな色を使って綺麗に塗ってる人見て自分の中で水彩ブームが起こりました
このブームがいつまで続くのかは不明です

追記からブログの方の拍手返信です!



>某水色さん
紫の方はホルヘイという名前やあの目からしてボム兵の亜種っぽいですね
わざわざ攻略本で調べてくれただなんて嬉しいです
64ってステージとか多いから攻略本は厚そうなイメージがあります
どうでもいいイメージは置いといてあのキャラ達の名前教えてくれてありがとうございます!
某水色さんのおかげであのキャラがもっと好きになりそうです


本家の方の拍手もありがとうございますー

■コメント

■ [睦実の実]

いよいよ春休みですね。
自分もすき家派ですね。^^

■ [もなか]

>睦実の実さん
待ちに待った春休みですが宿題の量が凄いです
春休みの癖に生意気だぞ!
すき家良いですよね~
メニューも良い感じのが多くて美味しいし値段も安いですし
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

