■田舎レポート

5月号のニンドリに自分の投稿が載りました!
絵では無くゲームソフトファンクラブに文字の投稿が載ってます
これで二回目ですねー来月号のには渾身のネタを送ったので載って欲しいです

Wiiで開催されているワールドゲームパレードの事が今月号に載ってて
それで配信されているゾンビインワンダーランドが気になります
爽快で楽しそう!2人プレイも盛り上がりそうですし。
よくある銃を撃ってゾンビを倒したら血飛沫びちゃー的なグロいのは苦手だけど
これはそんなにグロくなさそうだしキャラクターのデザインが可愛いし
赤ずきんなのに赤い頭巾を被って無いのが多少気になりますが可愛いからどうd(ry
次Wiiウェア買うとしたらこれかポケモンスクランブルのどっちかを買うと思います
因みにニンドリにはマリストの事が載ったのですがマリストはラスボス戦で積んでますorz
あとちょっとの所で勝てません。HP40回復とかクッパさん勘弁して下さい


ちょっと前に帰ってきたのですがブログの更新サボってましたすみません
もうすぐ新学期なのに宿題が未だに残ってるから必死でやってたというのもありますが
あっちでは本当に遊んでばっかりでしたね
友達からイベントで買ったらしいピカチュウのラミカを貰い従弟からピカチュウのチョロQを貰いました!
ピカチュウ尽くしで幸せです^^^
ラミカってよくネット上ではよく見てたけど実際生で見たのは初めてです。超ツルツルしてる!
売るくらいだから凄く上手く描かれてます。いつか自分も出してみたいものです

あとはショッピングセンター行ったり遊園地行ったり
自販機でウルトラマンと仮面ライダーの缶ジュースを買って皆で混ぜて飲んだりしてました
缶は中身洗ってペン立てにしてます!バルタン星人の缶が特にお気に入りです。
行った遊園地は12年振りに行ったのですが入場料はただだし乗る料金が凄く安いんです
高校生以下は大体全部100円で乗れます!しかも結構面白いのが多い!
平日だったからなのか凄く空いてて貸切状態でしたw
ミラーハウスという家の中にミラーが沢山置いてある迷路があって30分以上迷ってましたね
ミラーだけじゃなくて普通のガラスもあって何回かぶつかりました
出口に行けた時は本気で嬉しかったです。子供騙しっぽい見かけによらずかなり作りこまれてました。

後はおばあちゃんとおじいちゃんの家では定番のイベント焚き火の事でも書きます
普通は定番じゃないかもだけどうちのおじいちゃんとおばあちゃん農家なので定期的にやるんです
小さい頃から見てきたから焚き火大好きなんですよ!火遊びも好きです
この写真撮った時おもいっきり煙がこっちにきました
焚き火はこんな感じです。鎮火したり何故か火が2つに分かれたりしましたww
ふざけて木の先に火をつけて聖火ランナーをしようとしましたが風のせいでできませんでした
で、せっかくなのでこの焚き火で焼き芋を作る事に!
こんな時期に焼き芋
これがその焼き芋。中の方が微妙に生焼けでちょっと硬かったけどそれでも美味しかったです
ジャガイモも焼いたのですが日が暮れても焼けないから朝まで放置する事になり
次の日行ってみたらおじいちゃんが一人で全部食べてました。ち、畜生・・・
よく考えたら焚き火を朝まで放置するってかなり危ない気がします。皆は真似しないでね!!
大分火が弱ってたので火事とかは起こりませんでしたが本当に危ないですよねこれ

ついにアレが我が家に来たので明日詳しく書きます

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>非公開コメの方
宮城県民では無いですよー
宮城県におばあちゃんの家があったりと接点はありますが
因みに前の記事の写真は福島です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと