■テスト・・・・・orz

まさかの深夜更新ですよ!
さっきまでテスト勉強してました。明日テストなのでorz
前回のテストで国語と社会が酷い点数、理科・英語・算数が絶望的に酷い点数だったので
今回こそはもうちょっと良い点数取りたいと思いまして
ちなみに明日のテストは期末テストじゃないと思います
なんか自分が行ってる学校は他の学校と一味違うらしいです。オリジナルらしい

ぶっちゃけ夜遅くまで勉強するより朝早く起きて勉強した方が良いと思うんだけどどうなんだろう
まぁ早起きが苦手なんで自分は深夜派ですけどね!!



追記で写真のうpテスト。フィギュア関連の事です
ネタバレもあるので注意
ねんぷち
画像クリックで大きくなるよ

画像をFc2にアップロードするだけで25分位かかった><;
ファイルのサイズがおおきすぎますってなんだよぉぉぉぉぉ!!!

最近サークルKサンクスや○Kで先行発売された「らき☆すた」とゆうアニメのフィギュアです
ただのフィギュアじゃなくて「ねんどろいどぷち」ってやつで丁度良いサイズにデフォルメされてて
可愛いんだなこれが

しかも500円なのにかなり良い出来。トレーディングフィギュアなので何が入ってるか分からないから
買って開ける時のワクワク感がなんとゆうか・・・たまらないっていうか・・・・

個人的に真ん中に置いてあるセイバーのコスプレをしたこなた(シークレット)が好きです
ひよりんの夏服を狙ってたのに出なかったのが残念だけど皆可愛いから許す
また後程このフィギュアについてなんか書こうと思います^^



関係ないけどfc2ブログってログインしたままで誰かのブログを見たら
「訪問者リスト」のとこに自分の名前とブログが一緒に表示されるんですね
自分が見る分には良いんですけど見たブログの訪問者リストに載ってたら
なんか恥ずかしいっていうかなんていうか><;;;

では寝ます。明日寝坊しませんように><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと