■スポンサーサイト


■ポケモンリーグなう

明後日はポケモンの大会!
チェリムの育成は間に合いそうにないので晴れパは諦めます
育て終わったポケモンをプラチナとパールから引っ張り出してパーティ作りたいと思います
Lv50以上のポケモンも出れる仕様様々ですorz
大会は勿論順番を待っている間のユニオンルーム通信も楽しみです
去年はいろんな人とレコード混ぜやポケモンの交換やお絵かきチャットしたりで楽しかったので!

プラチナで育成してばっかりで暫く触ってなかったHGを久々に起動したらポケスロンに夢中になりました
メダリストのポケモンは5匹になったし競技レコードでも何個か王冠貰いましたよ!
今更ですが結構奥が深いですね。いつかトロフィ全コンプリートしたいなぁ
プッシュサークルで60点取るのとスティールフラッグで50本旗を取るのは
絶対無理ですありがとうございました。
しょぼいけど各競技の最高記録晒してみます
☆ダッシュハードル:79.8秒 スティールフラッグ:40本 プッシュサークル:53点
☆ブレイクブロック:137枚  キャッチソーサー:52点 ☆バウンドフィールド:512点
チェンジリレー:15.6周  ☆リングアウトファイト:130点 シューティングスノー:37個
☆スマッシュゴール:9点  ※☆付きは王冠獲得済みです
ブレイクブロックはまだ記録伸ばせそうです。一番好きだし一番やってて面白い!
チェンジリレーとかキャチソーサーももう少し頑張れば王冠獲得できそうです
スマッシュゴールで王冠貰える記録出せたのは奇跡ですねー今は9点とか絶対取れません
よくて5点くらいです。たまに自分のポケモン見失うしいつも自分で自分のゴールに入れてしまいます
HGSS持っている皆さんは是非私の記録と自分の記録を見比べてみて下さい!
私の下手さがよく分かります^^^

上の話とは関係ないけどジバコイルさん。コイル大好きですがジバコイルも結構好きです!
ていうかこういう無機質?なキャラは大体好きです
真っ青
WCSの実況をする為にtwitter始めました!WCSが終わったあとも続けてる可能性大ですが
左の方にこのジバコイルみたいな色してるコイルがなんか言ってるので
それをクリックすれば自分のページに行けます
実は1月頃密かにやっていたのですが一回飽きて
最近携帯からも投稿できるサイトを知ったのでまた始めた感じです
ブログに書いてる事と同じような事を中心にテレビや料理の事等を呟いていくと思います
まだ使い方とかよく分からないのですがよかったら見てやって下さいoyz
ガチャピンの呟き見たら意外と普通でした。電波系かと思ってたのに・・・!

追記で拍手返信です!
>美櫻里さん
始めまして!拍手ありがとうございます
返事遅れてすみません
勘違いではないです確かにこの前アクセスしました
美櫻里さんの女の子の絵可愛らしくて素敵です!同じ絵描きとして尊敬します
これからもたまに覗きに行かせて頂きます(^ω^ )

今日ブログの方の拍手押してくれた方もありがとうございます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

