■スポンサーサイト


■パチットモンスター、縮めてパチモン

昨日は土曜日にも関わらず授業&参観日でした
ポケモン見れなかったし録画も忘れました・・・ですが今週の月曜日は振り替え休日で休みです!
全然予定無いので勉強しつつグダグダ過ごします^^^
うごくメモ完成させてうごめもはてなにあげたいなーあとは音入れるだけなんですけど

今日ホビーオフで買ってきたマイナンとダークライのフィギュア
マイナンは110円でダークライは210円です
ダークライがマイナンをボールから出したように見える
ダークライのは結構大きいです。単三電池2本文くらい。しかも腕が稼働します!
両方ともちょっと傷ついてるのが残念ですがそこは中古だから仕方ないと割り切って
この出来の良さでこの値段は超お買い得でした
マイナンのフィギュアなんてマイナンは勿論バックの電撃?やモンボもしっかり出来てます
このシリーズもっと欲しいですねーRS時代に発売されたものでしょうか?

自分がよく行ってるホビーオフでは玩具売り場にポケモンのコーナーがちゃんとあって
そこにはパチモンっぽいけど正規品の本当の鼠みたいに耳が短いピカチュウのマスコットや
昔発売されたと思われる着色されていない小さいポケモンの人形詰め合わせセット(10個入ってて110円)等
いろいろ売ってます
勿論昔のだけでなく最近のも沢山売ってます!新品のように綺麗なモンコレが110円で売ってたり
あとペットボトルの中に詰められたソーナンスのキーホルダー(?)みたいな謎グッズもありました
安いので気になるグッズはどんどん買っていきたいです。
店自体は前から知ってたけどポケモンのコーナーがあるのを知ったのは最近という。
ポケモンとは別にゲームキャラクターのコーナーもあって
そこには普通にかなり前に紹介したようなマリオのアイテムのパチモングッズが売ってました
マリオのアイテムは作りやすそうな感じだからパチモンが生産されやすいんですかね(・ω・`)
今まで2回はアイテムのパチモングッズ見た事あります
スーパーマロンブラザーズという上でリンクしたものとノコノコの甲羅もどきのキーホルダー。
パチモンの物って見つけると何故かときめきます。欲しいとは思わないのですが
いつの間にかホビーオフの話からパチモンの話になってましたね!

ポケモンのパチモンといったらPOWERMONは有名ですよね

■コメント

■ [ライラ]

スカイプとか見ると結構今日休みだった人多かったみたいで…羨まし( ´・ω・`)

ポケモンの人形詰め合わせセットが110円…!?
1個ずつ買って集めてた自分って…orz(蹴

それとイラスト本当にありがとうございました!
泣きそうなくらい嬉しかったです( `・ω・´)

■ [Rspec]

川向こうのホビーオフの品揃えってどうですかね~?

今度行きたいけど、山側の寮からはちと遠いorz

■ [もなか]

>ライラさん
詰め合わせは詰め合わせでも全部パっとしない物ばかりなので微m(ry
いつも300円くらいで買っているモンコレが
新品同様の状態の良さで110円なのはショックでしたw
そう言ってもらえると描いた自分も凄く嬉しいです!
またイラスト募集されたらできるだけ描きます(・∀・)

>Rspecさん
中々良い品揃えですよ!
食玩やガチャポンのおもちゃは勿論ちょっと高いフィギュアも沢山売ってて正に天国です
山側に住んでるんですかー
Rspecさんの住んでいる地域が気になって仕方ない今日この頃です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

