■スポンサーサイト


■今更桜

今日は夜桜を見て来ました!
東京の方等ではもう桜は散っているようですが
自分が住んでいる新潟は今週やっと満開になったところです(^ω^;)
寒いのが原因なんですかねーいつか5月に満開になる日とかくるのでしょうか。そんな桜お断りです

フラッシュ無しで撮ったのも雰囲気出てて良かったのですが分かりづらいのでこっちをUPしました
フラッシュ有りで撮影したのでこの写真だと普通に見えますが
実際は暗い中提灯の明かりのみが着いてる状態で桜が赤っぽく見えてました。
ここは川の周りに桜の木が沢山ある所で川に桜の花びらが流れている素敵な風景も昼に来れば見れます
(夜だと暗くてよく見えません)
今週の土曜日にまた別の公園に見に行く予定なのでまた桜の写真撮ってきます!
でもあの公園に行くと桜より屋台の方に注目してしまうという


今日返してしまったのですがこの前ツタヤでHGSSのサウンドトラックをレンタルしました
前からレンタルしたかったのをやっとレンタルできましたよ!
豪華3枚組みでそのうち2枚にはモンスターボールの絵がプリントされてて良い感じでした
その2枚はジョウト・カントーのBGMが入っていました
もう自分のROMでは聴けないロケット団戦の曲とかまた聴けて嬉しかったです
ロケット団関連の曲は本当にかっこいい!
そしてもう1枚はGBプレイヤーを通して聴いたBGMが入っていて
CDにも金銀のボングリみたいな形のモンスターボールが小さくプリントされていました。
町や戦闘曲だけでなくポケスロンやラジオの曲も入ってます。アオイの合言葉の曲が何気に好き
あと歌詞カードには作曲家の方々のインタビューが載ってました
なんかポケモンのぬいぐるみ持ってポーズ決めた写真が一人ずつあったけど
持っているポケモンが皆様々なのは各人の好きなポケモンだからなのでしょうかw
インタビューは特にサファリゾーンのBGMの事が印象に残りましたねー考えて作ってるんだなぁ
iPokeとか無理やりすぎる
iPodのCM風に描いたつもりです。描いてて結構楽しかったからまた描くかも
そんな自分は今時iPodを持っていません

■コメント

■ [Rspec]

Y山の桜ですね~
俺も今日部活で行ってきましたよ~

ちなみに今住んでいるのは、Y山を見下ろすさらに高台の学校の寮ですよ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
Y山の桜も見に行きましたが
一応この写真のは駅東口近くの川の桜です
Y山の桜綺麗ですよね!自分も小学生の頃よく遠足で行きました

そっちの方に住んでいるんですかー自分の学校からは結構遠そうですw
高台って凄い所ですね・・・!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

