■スポンサーサイト


■スターフラッシュとは何だったのか

つい最近やっとマリオストーリーをクリアしました!
レベル上げたら回復無しであっさりクッパ倒せました。クッパがHP40回復をしなかったのもありますが
仲間ではクリオとアカリンが活躍しましたね
クリオはクリオチャージ×4くらい→連続頭突きのコンボがチート並に強いし
アカリンはクッパの硬い防御を無視して攻撃できますし!
ピーチフラッシュを覚える前の戦闘ではMPやHPが後々回復するのを分かっていたから
ピンキーでMPを沢山消費してしまうウルトラバクハツをかましました^^^

エンディングのパレードは今までのボス含めたキャラクター総出演で素晴らしかったです
マリオとピーチ姫が花火を見ているシーンのあと何かあるのかと思ってずっと見てたけど
いつまでも何も起こらないから切ってしまいました・・・これで良かったんですよねうん!
せっかく倒したのにセーブが出来ず電源切るしか道が無いのがちょっと悲しい
その後電源入れたらクッパと戦う前にセーブした所まで戻ったのを見ると
クリア後の楽しみとかは無いのでしょうか
キラメクパンジーさんはスルーしたし料理レシピや星のカケラはまだ全部取得して無いし
出来ることはまだまだありますが
とりあえずフラワーランドに行ってキラメクパンジーさんに挑戦しようと思います!
水彩もどき
この2人のイベント何気に全部面白いですよね
グルメヘイホーに洗剤を沢山入れて上から水をぶっかけたケーキを食べさせたのは良い思い出です
操作性もストーリーも凄く楽しかったです!特にハンマーを振る時の操作考えた人凄い
同じペーパーマリオシリーズのペーパーマリオRPGも気になってます
かなり昔友達の家で少しだけやった事あるんですけど
マリオが紙飛行機になったのが衝撃的だった事くらいしか覚えてません どうでもいい事ばかりよく覚えます!
もう新品では売ってなさそうなので中古で見かけたら買ってみます


遅れましたがブログ7000HITありがとうございます!!
今まで←のカウンターで同じキャラクターが並んでるというかゾロ目になっているのを
見た方は何人くらいいるのでしょうか
始めてからほぼ毎日このブログを管理している自分は未だに見た事ありませんw
見て何かあるわけでもないんですけどね!ラッキーと思うか思わないかです
拍手もありがとうございます!

■コメント

■ [ライラ]

クリアおめでとうございます!
あぁぁ追いつけなかったあぁぁ(蹴

ステージ7クリア後のクッパがオヤジにしか見えなかったです(何

僕もペパマリRPG欲しいなーって思ってるんですけどねー…
どこにも中古すら売ってないです( ;ω;)

■ [もなか]

>ライラさん
ありがとうございます!
よしギリギリでライラさんより先にクリアできた!
自分もペパマリRPGが店頭で売ってるの見たことありませんorz
ゲームキューブのゲームって中古屋ですらあんまり見かけない気が・・・
面白そうだから是非プレイしたいんですけどね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

