■スポンサーサイト


■やっとコピック買いました。お金がかなり飛んでいきました

体育祭やってきましたよ。うん
一年生は大玉転がしとリレーしかやらないんですよね
だからほとんど暇^^・・・・っていうのは妄想で本当は応援で忙しいのですよ

ファンタのペットボトルあるじゃないですか。あの凸凹してるやつ
あれを2つ用意して色々と飾りを付けてそれを叩きながら応援するんです
勿論声も出しますよ!フレーフレーってね

取りあえず3年生のリレーがハンパなかったです。ありゃ神速だよ・・・
明日から学校だーとゆう人が多いみたいですが自分は今日体育祭りなので
明日休みです!Yahoooooooooooo!!!・・・・・・・・

体育祭終わった後とある大きな文房具屋さんに行って・・・・
                  コピックとか
ついにコピックチャオ買いました!それとコピックの隣にネオピコとゆうペン
もあったので買ってきました。後スケッチブックも。つかさは買ってません

机の上が散らかってる時に写真撮ったから背景になんかありますが気にしないでね

ネオピコは199円でコピックは263円位でした。高い。高いよ
ネオピコもコピックも使ってみたいから両方買いました
ピンクと赤を買った理由は単純にカービィを描きたかったからです
人とかポケモンを描くのも良いけど色んな色買わなきゃいけないし(お金をあんまり持っていかなかった)

お店で色の見本みたいのがあったのですがネオピコの方がコピックより濃い感じです
んで早速カービィを描いてみたのですがネオピコの方がやっぱり濃い感じ
二重塗り?してもネオピコはあんまり変わらないです
コピックは二重塗り?すればちょっと元の色より濃くなると思う。たぶん
色々描きたいからこれから少しずつ色を集めていきたいな

最近ペン入れをする時はこのページにあるアートキットってやつに付いてきた
ドローイングペンを使っているのですがなんかインクの出が悪いorz
出る時は沢山でるのに出ない時はカスカス。あれ?なんかこの表現やばくね?!

Gペンも持ってるけどインクは無いから習字の時に使う墨汁使ってたまに描くけど
難しいんですよコレが。上達したいなぁ

上達するのに何年かかるだろう・・・^^^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

