■時間ギリギリで更新するとこうなる例

今日からゴールデンウィーク本番ですね!
なんか29日からゴールデンウィークらしいですけど30日に学校あったので
自分は今日からゴールデンウィークな気分ですw

今日から4日までちょっと出かけて来ますー
宮城県のおじいちゃんおばあちゃんの家に行きます!お祭りあるらしいから楽しみです
帰りになんと東京に寄っていくみたいなのでたまごっちデパートにも行ってきます!!
前買えなかったまめっちのクッション買いたいです。まだ売ってるといいな
プレミアムバンダイのアンケートに答えたら1000円分のクーポン券貰えたのでおもいっきり使います^^^
残念ながらポケモンセンターには行けないっぽいのですがその分たまデパで楽しんで来ます!
春休みにあったような大混雑になってない事を願います

時間ギリギリなので今のたまごっちiDの写真貼って終わります
和
完全に子供の日仕様になっております
良い感じの雰囲気なので子供の日までござるっちのままにしておく予定です
ござるっち走る動きが本当の忍者みたいで面白いです。手裏剣使わせた時のかっこよさは異常
あとたまともになってないのめめっちだけなんですけどこういう時に限って♀が生まれない悲劇
そういえばたまデパでたまともが5人以上のたまごっちiDを見せると
缶ケース?みたいのが貰えるキャンペーンってまだやっているのでしょうか。ていうかやってて下さい
PCはできませんがブログやツイッターは携帯からぼちぼち更新します

■コメント

■ [Rspec]

たまごっちデパートなんてあるんか(^^:)

ポケセン新潟にもできないかなぁ

■ [あゆ]

私はおばあちゃんが遊びに来てます。たまデパ行くんだー♪うらやましいです!
兵庫にもたまデパできないかな…。
確か今はシールになってると思いますよ。

■ [もなか]

>Rspecさん
結構前からありますよ~自分が初めて行けたのは最近なんですけど
ポケモンセンター本当に新潟にも来て欲しいですよね!
新潟はそんなに田舎でも無いですし
できたとしたらロゴマークに使われるポケモンはユキワラシとかユキカブリ辺り?

>あゆさん
おばあちゃんの家に遊びに行ってる私と逆ですねw
GWだからってのもありますがアニメも始まってたまデパ前行った時の10倍は混んでたので
もう少し店舗増やしても良いんじゃないかと実際行ってきて思いました
今プレゼントはシールなんですか!でも混んでて貰える状況じゃなかったですorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと