■スポンサーサイト


■セレクションじゃない普通に話しが入ってるDVD出ないのかなー

昨日のたまデパの記事にドーナツの事書き忘れたので一応書き足しました
ドーナツといえばミスタードーナツのポイントの期限が今月で終わるので
最近よくミスドでドーナツ買って地道にポイント貯めてます。ストロベリーホイップ美味しいです
今68ptあるからギリギリ100ptはいけそう!100ptで交換できる記念のお皿ってまだありますかね
ポンデライオンのぬいぐるみが一番欲しいけど500ptとか無理ですorz


たまごっちデパート内にあるハートのでかたまごっち
iDや+カラーから1000ごっち募金すると貰えるまごころっちです!↓
アクションが意外とあっさりしてます
普通のアイテムよりフレン度が多くUPするみたいです。ゲージ一色につき2/4くらいUPしてると思います
おやつあげたくない・・・でもゲームするのも面倒・・・って時に役立ちそうですね
自分はなるべくゲームするようにしてるけど忙しい時はまごころっちに甘えそうですw
因みに自分が募金した時は43万ごっちくらい集まってた気がします
本当のお金ではないとはいえ一度1000万ごっち集まってるのにこんなに集まるとか凄い!
因みにたまとも5人以上集まった画面見せると貰えるプレゼントのは
やってるよ的なポスターとか貼ってなかったし人沢山いて忙しそうなのに一々店員さんに聞くのもアレだしで
結局貰いませんでした。後悔はしてないです!!うん!!!

昨日スーパーで遂に買ったアニメたまごっちの話が2話入ってるたまともDVDコレクションです
見たことないあんパン刑事の話が入ってる⑤を買いました
あんぱん!あんぱん!
DVDだけでなくカードとラムネ(弟が美味しく頂きました)も入ってます
アニメの他に10分の特典映像も収録されているのですが全て玩具やDVDの販促でした。
どっちの話も面白すぎです。特に怪盗パピヨンの回はニヤニヤと笑いが止まりません!!
皆の役がピッタリすぎて吹きます。特にくちぱっちのは合いすぎだし面白いww
途中までは本当に刑事ドラマみたいで見応えがあるのですが
あんパンといったら牛乳だろーの下りからの弾けっぷりがいろんな意味でやばい
牛乳!あんパン!牛乳!あんパン!とか開いた口が塞がりませんでしたね
撮影会の回といいたまごっちの面白い話はひたすら面白いなーまめっちの気持ちお察しします
前編のあんパン刑事の話も推理ドラマ風味で面白い
ラブリンの楽屋で普通に寝ちゃうADっちにワロタ。途中まで普通に犯人だと思ってました
無茶推理するまめっちが可愛すぎる。でもパピヨンマスク着けてはしゃぐスペイシーブラザーズも可愛い
口微妙に違うけど気にしない
地面掘ってラブリンの楽屋に行くって何気に結構凄いですよねw鋸?まで用意してるし
池飛び越えようとしてる時のアカスペっちのフォローがまた面白かったです
そろそろパピヨンマスクが配信されてもいい頃だと思うんだ。でもこうもりマスクと被る?

■コメント

■ [あゆ]

アンパン刑事面白すぎですよね!
めちゃくちゃなまめっちにつっこむくろまめっちも個人的に好きです♪
アカスペっちのフォローも面白いしw
牛乳ダンスとか面白すぎです!!
弟と爆笑してましたw
まごころっちほしいけど東京まで行けない…。
いずれ行きたいです!
兵庫にもたまデパできてくれー。

■ [もなか]

>あゆさん
つっこむくろまめっちイイですよね。案外まめっちよりくろまめっちの方が真面目かもw
ダンスのシーンでもくろまめっちは微妙な表情で踊ってましたし
自分も弟と一緒に見たのですが弟も結構笑ってましたww
本当にこの話は面白すぎです

たまデパはもっといろんな所に出店すべきですよねぇ
もし行く際は混雑に気をつけて下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

