■スポンサーサイト


■曲は一番ケロケロダンスの曲が好きです

リズム天国ゴールドを買って一週間以上経ちましたが先日ゲームを全部出せました
ウラステージ含むリミックス10までの全部です
今のところメダルは50枚中49枚でパーフェクトは50個中24個です!

因みに残りのメダル1枚はリミックス10
今までのゲームが全部リミックスされてて感動しました。まさかリズム天国で感動するとは・・・
全部実際に自分でやってきたものだから感動するんですかね。空手家で始まり空手家で終わるのもイイ!
でも結構難しくて未だにクリアできず/(^o^)\
これクリアしたら全部クリアした事になりますね。実はエアボーダーもやり直ししか出た事ないんですけどw

左からアイドル、犬忍者、イエロー先生です
ゲームは一番コーラスメンが好きです。次点はボックスショーとウラオモテ!
ウラオモテ苦手だったけど今では一発でパーフェクト取れる程得意になりました
ロッカーやリフティングも最初に比べたら上手くなったと思います。ロッカーのチューニング楽しいィィ
逆に苦手なのはモアイソングかな?なんかよく分からないけど中々パーフェクト取れません
タッチペンの操作がリズムに乗れてないのでしょうか・・・
隣のモアイさんに動き合わせてるつもりなんですけど必ず一回目で×になりますorz
ていうかパーフェクトキャンペーンで×になった時の効果音が結構キます
なんですかあの「はい君ダメーwwwもう帰っていいよww」的な音は!
その分成功した時は凄く嬉しいです。嬉しさのあまり思わずガッツポーズをしてしまいます


お金すぐ無くなるからフィギュア買うの自重してるのに
ホビーオフに行ったら最初は真っ直ぐフィギュアコーナーに行ってしまう自分
昨日そこで見つけてしまったのです・・・ショーケースの中で元気にはしゃぐリボルテックのトロとクロを!
お祭りの服を着た限定バージョンで一体830円。安い。
買うかどうか迷っております。ずっとトロのリボルテック欲しかったんですよー!
祭りの格好で時期的にも良い感じですし。買うとしたら今週中に買います!!
因みに105円の商品で普通に欲しいのもあったのですが財布忘れたので買えませんでした
最近フィギュアの事は書いてませんが大体毎日動かして遊んでます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

