■スポンサーサイト


■早く友達ともやりたい

今日花札を実際に遊んでみましたがルールは分かるんだけど出来役がよく分からないという
ドンジャラみたいな感じで札を組み合わせて点数を稼ぐものだと思ってはいるのですが
出来役一覧に無い札もあるし・・・
殆ど全部自分でルール考えてやったのですが普通につまらなかったので
なんとかしてルールを完全に覚えたいです
因みにやったのはこいこい(もどき)なのですがこれ以外にも遊び方あるんでしょうか


先日NewスーパーマリオブラザーズWii買いました!
パッケージが真っ赤で素敵です。説明書の表紙と裏表紙のアイテムが並んだ模様も良すぎる

弟と2人プレイやってます!
マリオを陸地に投げるはずが間違って穴に落ちさせてしまっておい!wwとか言い合ったり
ヨッシーの奪い合いをしたり投げあったり2人同時にシャボンになって\(^o^)/になったり
本当に凄く面白いです。しかも意外と喧嘩にならない
因みに弟がマリオで自分はキノピオ(青)でやってます
最初は黄色キノピオでやっていたのですが気がついたら残機が1人だけになっていたので青に乗り換え
黄色と青で微妙に声が違うような。黄色の方が女の子っぽい声に聞こえるのは気のせい?
絵とは関係無いけどプロペラマリオがムックに見えるクリックで原寸です
この絵気がついたら背景がよく分からない事になってたけどなんともないぜ!
プロペラが面白い!リモコン振って飛ぶとか・・・と最初は思ってましたがこれが面白いんです
格好も可愛いですーなんか宅配便屋さんみたいで(?)
今はワールド2クリアしたところで次のステージからペンギン使えるようになるから楽しみ
ラリーとロイは弟が安置見つけたので思ってたより簡単に倒せました
弟の方が上手くできているなんて事は口が裂けても言えません

■コメント

■ [yuuyy]

8ステージのジェットコースターといかりのステージが面白いですよ

■ [もなか]

>yuuyyさん
ジェットコースターってCMでもやってたやつですよね?確かにあれは面白そう!
いかりのステージは分からないので早く進めて遊びたいです
下手だから8ステまでいけるか不安ですが
教えてくれてありがとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

