■スポンサーサイト


■ブラックホワイトと聞いて最初に浮かんだのは初代プリキュアです

ブラック&ホワイトの新御三家・新主人公・新しい舞台が判明しましたね!

前はツタージャにしか触れませんでしたがミジュマルもポカブも可愛らしいです
ミジュマルの∴←これは毛穴で進化後にヒゲが生えると予想
進化後の姿見てどれを選ぶか決めようとしてましたが
発売前に進化後の姿を公開するとか無いはずなのでたぶん一目惚れしたツタージャを選ぶと思います
でも動いてる姿見たらやっぱりみんな可愛くてどれを選ぶか迷ってきたというね

戦闘中にポケモンがぬるぬる動いてるの凄い!
動いてるわりにはHPケージの減少も早くなってるし結構スムーズに対戦できそうですね
特定のポケモンだけじゃなくて全ポケモンぬるぬる動く仕様だったら飛んで喜びます

「ハヒー」「はらへった」等の町の人の声があまりにも謎すぎる
左の方にある人が並んでるアイスクリーム屋?も地味に気になります。自分でも買えるのかな
イッシュ地方は日本ではなく海外と言われてますがどうなのでしょうか
確かにコロコロにはカントーやジョウトとは遠く遠く離れた場所にあると書かれてますが
まだ日本で舞台になってない地方あるし個人的に無いと思うのですよ
まだ東北とか東北とか中部とか中部とかあるじゃないですか!
もし海外だとしたらアメリカですかねーヒウンシティの建物にそれっぽいのがありますし

そして今回の女の子主人公を初めて見た時髪の毛の盛りっぷりに驚きましたw
服も白黒にピンクという組み合わせがオシャレで可愛いです
今回の男の子はなんか可愛いっていうイメージがあります。特に髪型が好み!
男の子の方も白黒の服でくると思ってましたが青黒に白って感じでしたねー
デフォ名はどんなのなんだろう・・・たぶん男の子が黒系で女の子が白系ですよね
女の子はほのかと予想。(プリキュア的な意味で)
ライバルの人に期待です
8.1Kgのツタージャを軽々と頭に乗せる人クリックで原寸だよ!
女の子主人公とツタージャさん。髪の毛が凄い事になってしまいました^o^
ツタージャの足を書き忘れたなんて口が裂けても言えません

■コメント

■ [Rspec]

SAIかぁ~いいな~w
俺なんてSAIもタブも買う金がないんだもんorz
おまけに7月はエースコンバットX2発売だし・・・w

ランクリ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
SAiはそれなりな値段ですが
綺麗な線が描けるし自分で筆とか作れるので一度買うとかなり楽しめますよー!
ペンタブ見た目によらず結構高いですよね・・・
安い物だと5000円以下で買えるみたいですが安物は殆ど評判が良くな(ry
ランクリどうもです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

