■スポンサーサイト


■コイルの色違いはセピアな感じがして好きです

結構前に始めたチェリムの育成がやっと終わろうとしています
マルチバトルでも戦えるように
日本晴れ・ソーラービーム・やどりぎの種は技に入れる予定なのですがもう1つが決まらず
ウェザーボールにしようとしてたのですがよく考えたらタマゴ技という(^o^)
めざめるパワーが丁度良いタイプのだったらめざめるパワーにして
駄目だったらおんがえしにしようかなーと思ってます

次はゲンガー育てます!大きい目が可愛いよね!
さいみんじゅつ、くろいまなざしを覚えさせて飛び回ってるポケモンを捕まえるのが目的です
パールにもプラチナにもハートゴールドにも捕まえてないの沢山いるのでw
最初はソーナンスを育てようとしてたのですが催眠系の技覚えないみたいなのでまた今度の機会に
でも全部捕まえたら技変えて普通に戦えるようにします。


自分は大体ポケトレで同じポケモンを連続で出現させて努力値を貯めさせてるんですよ
ポケトレをずっとしていたら勿論色違いも狙いたくなってくるわけで
ビッパなんて50連鎖もいった事あるのですがもちろん色違いは出てきませんでした^^^
悔しくなってきたので最近は育成に飽きてきたらポケトレで色違い狙ってます
銀のイーブイやら色違いスイクンやら最近は結構色違いのポケモンも配信されてますが
やっぱり自分で手に入れた色違いの方が愛着的なものが湧くじゃないですか
簡単なコリンクやパチリスをとくせいがせいでんきのポケモンを先頭にして
狙っているのですが40連鎖以上行っても中々出てきてくれません・・・
パール時代にやった時は結構簡単に手に入ったのにィィ
プリクラみたいな配置にクリックで微妙に大きくなります
↑ここら辺のポケモンが特に欲しいです
俺・・・このポケモンの色違いを全部ゲットしたら進化verの絵描くんだ・・・
コイルはこの前39連鎖まで行ったところでフローゼルが出てきておじゃんになりましたorz
まぁコリンクとパチリスの色違いはもう持ってますしこの4匹では一番簡単なコイル狙いでいきます
国際結婚はだるいからやりません(キリッ
シェイミ(はなのらくえん産)の色違いも狙ってはいますが今は休んでます

■コメント

■ [ライラ]

雨パ良いですよ雨パ!

コイルやってた時は異常に調子が良くて
普段30が限界な人が79連鎖まで行きました…w

草むらも広いし、静電気(僕は磁力でやりました)使えばいけると思いますよ!

■ [もなか]

>ライラさん
雨パですか!
雷必中だし結構いろんなポケモンが活躍しそうで面白そうですね~考えてみます!

79連鎖ってす、凄すぎるww
それだけ連鎖続いたって事は結構ゲットできたんですよね・・・羨ましい限りです
自分も磁力でやってます。ゲット目指して頑張りますー

■ [Rspec]

俺も久しぶりにポケモンやりたくなったな~
とりあえず色コイルは何故か持ってるというw

俺は色ラルトス欲しいなw
ランクリ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
ポケモンやりましょうw
対戦とか交換はいつでも受け付けてますよ!!

色違いコイル持ってるとか本気で羨ましいです
ラルトスの色違い綺麗ですよね~白い肌?の影が薄紫になってるのもステキ!
ランクリどうもです(^ω^ )
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

