■スポンサーサイト


■国語は漢字と古文を除けば得意 です!!


新御三家が眩しい今月のニンドリ

ニンドリ学園の今週の日直さんに私が描いたスライムもどきが載りました!
嬉しい!…けど実は結構前に送ったやつなんですよね
7月号用に送ったのが載らず1、2月頃に送ったのが載ったのです
何 故 今 更 載 せ た
まあ嬉しい事に変わりはないです
今月は新ポケモンの事送りたいけど競争率高そう

今月号のニンドリはヨッシーの特集が計6ページあって
ヨッシー好きにはたまりません
あと6月中旬から登場するどせいさんの足かせ付きぬいぐるみが欲しい
ゲップーのぬいぐるみもネタとして欲しいですww
近くのゲーセンに入荷すると良いなー
マリオカートのチョロQも気になります


明日英語のテストなので必死に勉強してます
前回の漢字のテストも必死に勉強したらほぼ全部書けて良い点数採れたので!
でも英語は範囲広すぎて覚えきれない/(^o^)\
漢字と英語は本当に苦手です
これを乗り越えればあとは得意な数学だけ…!

■コメント

■ [睦実の実]

ニンドリは買いたいけど経済的に買えないので
HPとか使います。

P.S テストがんばってください。。。

■ [あゆ]

数学得意なんですか!?いいなぁ~。
私はあまりです…。でも因数分解とかなので、テストの結果を待つのみ!
英語は得意です!大好きです♪
弟が中学に上がってきて英語97点だと!?こないだ帰ってきたらしいです。
ま…最初はこんなもんさ(くろまめっち風に)
新ポケめちゃくちゃかわいいです!!
コロコロで見たときかなり心ひかれたです///
女の子キャラもカワイイ!ボーイッシュ系大好き!
最初の子はツターシャにしたいです!
もなかさんもテスト頑張ってください!!

■ [もなか]

>睦実の実さん
ニンドリはちょっと高いから毎月買うのがやっとって感じです(^ω^;)
自分は絵の資料とかにもなるから買ってますが
情報を見るだけなら断然HPの方が安上がりだと思いますねw
ありがとうございます!来週でテストラッシュも終わると思うので頑張ります

>あゆさん
数学は英語や漢字と違って計算のやり方さえ覚えれば
何の数字や記号が出てきても怖くないから得意だし好きって感じです
因数分解が入ってるテストは自分も来週やります^^良い点数だといいですね・・・!
おぉ姉弟揃って英語得意とは凄いwその英語力少し分けて下さい

本当に新ポケモンはみんな可愛い
特にツタージャを初めて見た時なんて自分の心に何かの矢が打たれましたよ!
女の子主人公は今まで以上に活発な感じでボーイッシュ且オシャレで可愛いですよね
ライバルや他の新ポケモンにも超期待
ありがとうございますーテスト頑張ります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

