■スポンサーサイト


■手持ちが全部♂なのもそれはそれで微妙な気持ちに

2日連続でサイトの更新しました
昨日は見てられない絵とか模写すぎる絵をちょっとだけ消しました
サイトの方では消したけどブログの方では見られる絵もあったりするんですけど
一部の絵はテスト終わったら書き直すというかリメイクする予定です!


ハートゴールドでグリーン以外のジムリーダーの電話番号を今更全部手に入れました
グリーンは時間が合わなくて中々ナナミさんに毛づくろいしてもらえません(^o^)
電話番号集まったのでレッド倒す為にジムリーダーと戦って必死にレベル上げてます。
今日初めてツクシと対戦したのですが手持ちがヌケニン以外全員で吹きました
バタフリーとかアゲハントとかの♀なら分かるけどみんなカイロスみたいなかっこいい系という
いやそれもそれでアリだとは思いますがw
で、今日ミカンとマチスに今更ポケモンの交換してもらいました
マチスのピカチュウVOLTYとか名前かっこよくて痺れた
ミカンのハガネールはDPtのコンテストに出てたハガネールでしょうか。名前が同じネールですし
交換してって恥ずかしくて言えないミカン可愛い

カスミ戦やタケシ戦でリーフブレードを振り回して経験値をふんだくってるキレイハナ
SAIのマーカーの凄さを実感した絵
pixivにあったとあるメイキングを参考にして塗ってみました
時間掛かるけど描いてて凄く楽しいです。まぁこの絵の塗りはちょっと雑すぎますがorz
最近はアニメ塗りばかりですが時間ある時は厚塗り絵描いてUPしていきたいです
それはそうとリーフブレードの技モーション?って凄くかっこいい!ヒュンヒュンズバッという音も爽快です
剣持つ感じじゃないキレイハナがリーフブレード使うってのも斬新で良くないですか

レディバのタマゴを孵化をしつつカラカラ育ててます
カラカラの図鑑説明って結構切ないですよね・・・なんていうか守ってあげたくなります
こどくポケモンって言われてる時点で泣けます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

