■スポンサーサイト


■PBRの次回作ではカモネギとかライチュウのグラフィックをもう少し良くして欲しいです

今日テストラッシュがやっと終わりました!!
でもすぐ7月に全教科の総合テスト的なものがあります!!!テスト爆発しろ!!!!
今までより分かりやすい範囲表がもらえたので勉強しやすくなりそうです
テスト勉強していた為先週からあんまり更新できませんでしたが明日からはまた普通にやっていきます
今年は本当に勉強しないとやばいのでこれからも一週間更新無しとか時々ありそうですが
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです


新御三家の間違い探し描いてみました
似てるなぁと思ったので
間違いはいくつあるでしょうか?答えは描いた自分にもよく分かりません

ミジュマルの貝って最初はこの絵みたいに持ってる物だと思ってたんですけど
動画では手離してるのにお腹にくっ付いてたし体の一部っぽいですね
それともなんか特殊な力でくっ付けてるのかな?
お腹空いた時に開いて食べて、食べ終わったら捨ててまた別の拾ってくっ付けてるとか・・・
意味不明な妄想すみません
この3匹って今年の映画に出そうですよねっていうか去年の金銀御三家みたいに出て欲しいです
去年のあのシーンみたいにピカチュウやポッチャマと協力するシーンあったら
超興奮するんですけどコロコロの漫画見る限りではそういうシーン無さそうですね・・・
まぁ去年もコロコロのと映画のは結構違ってた気がするし期待です^^^

ブラックホワイトの伝説ポケモン公開されましたがレシラムもゼクロムもかっこいい!
どっちも光沢が美しすぎるのですが。尻尾の形もかっこいい。
レシラムはドラゴン・こおりでゼクロムはドラゴン・いわまたは悪と予想
どっちかって言ったら自分はゼクロム派です!青い光沢と顔つきがなんか好きですね
ブラックに好みなポケモンが出てこない限りホワイト買いそうです。野生ポケモンの公開マダー?
そういえばブラックホワイトにHGSSの連れ歩き機能ってあるんでしょうか
まだ作ってる最中だから動画では連れ歩いてないのだと信じたいです
孵化作業の時以外は自転車に乗らないほど連れ歩き厨だから無くなったらショック


パールのポケモンをプラチナに移したのでまたPBR始めます!!
ポケモンをWiiにコピーしようとしたら一度通信したパール以外では通信できませんとか出たので
プラチナがまだ発売していない頃にやっていた90時間以上やったデータを手放して
泣く泣く新しいデータ作りましたorz
少女の服とか全部コンプしてたから惜しいけどまたパールに移すのも面倒なので
時々夕方や夜にはーコって名前でwifiにいるのでもし会ったらよろしくお願いします!
なんか最近ニコニコでバトレボの動画をよく見かけるのですが結構人気なんですかね
何故今更。いや人気なのは嬉しいですけど!

■コメント

■ [ライラ]

ミジュマルのポケット(?)の部分しか自力で分かりませんでした/(^o^)\

「今回は買わないかも」って言いつつポケモンは毎回買ってるんで
多分買うと思いますw

確かにバトレボの動画は伸びるのが多いですねー
自分も再開してみようかしら…( ´・ω・`)w

■ [もなか]

>ライラさん
ミジュマルは某ネコ型ロボット仕様です!

受k(ryだから今年は買わないと一時期考えてましたが
自分も普通に予約して買いそうです
あんな素晴らしいポケモン見せつけられたら買わないわけには・・・w
バトレボは対戦するのに最適ですからねー生放送でやってる人もいるみたいです
再開した暁には是非実況しながら対戦して下さいww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

