■スポンサーサイト


■久しぶりにポップンの事でも

ポップンはこの前まで2曲目や3曲目で終わってしまう事が非常に多くて
微妙にスランプ気味だったのですが最近復活してきました

最高クリアレベルは23のエピックポエトリーNなのですが一回クリアして以来クリアできてないという
クリアした時はかなり余裕でクリアできたはずなのですが・・・
交互連打が難しすぎて困る。あれでかなりゲージが減ります
階段や同時押しにも一時期苦戦してましたが自分が本当に苦手なのは交互連打だと思います
ちびっこアイドルとか空ゲージ余裕ですね!
結構レベルが低くて前からやってるグルーヴロックも最後の交互連打もどきのせいでクリアできません
両手がリズムに合わないというか・・・
ピアノで両手で別々のメロディを弾いてるような感じがして難しいんですよね
これからも交互連打の曲は出てくるだろうし何かレベルが低い曲で練習すべきなのでしょうか

ポップン18の風雲録では新曲沢山出てますね!
後半戦みたいの今やってますが自力で曲出すのはできないまま終わりそうです\(^o^)/
もう少し近い所に置いてあれば1曲くらいは出せたと思います、はい。
自分はサイコビリーとファンキーコタとフォレストスノウ2辺りがキャラも曲も好きです
特にフォレストスノウ2は音色が美しすぎると思うんですよ!
これ聴いて猫叉Masteさんの他の曲も気になってきました
あとフルーフの弐ノ丸さんが気になる今日この頃。グレートとグッド以外のアニメ怖い。だがそれが良い!
弐ノ丸 頭に被ってる白いやつの形勘違いして描きましたすみませんoyz
鬼なのか鬼にとりつかれてるのかとか目の周りが土湯系こけしに似てるのは何か関係があるのかとか
気になる事が沢山あります。解禁されたら真っ先に使いたいキャラです
あああああっていう喘ぎ声が気味悪い(良い意味で)けど曲もかっこいいです!解禁されたらやりたいなー

折角なのでAC1415のイラストブックが届いた時に描いた落書きも置いておきます^^^
裏に何か写ってるけど気にしてはいけません クリックで拡大ですー
載ってたキャラの中で特に好きなキャラ達です。描いてないけどニコラシカとロッテも結構好きだったり
好きなキャラの集合絵を描くと自分の趣味が分からなくなってくる今日この頃です
可愛いのが好きなのは昔から変わらないんですけど!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

