■スポンサーサイト


■今年のE3は最高でした

やっと梅雨が始まってきましたね~自分の地域はあんまり雨降ってないんですけど
個人的に蒸し暑いのは寒いのや暑いのより好きではないので早く去って欲しいです


それはそうと今日E3が開催されましたね!
3DSやWiiのゼルダが絶対発表されるとは思っていたのですが良い意味で凄く衝撃的でした!
任天堂 E3 2010情報
今回豪華すぎるでしょう・・・!3DSも予想以上にかっこいいし!
とりあえず自分が欲しい(気になる)ゲーム↓
・カービィWii (Kirby's Epic Yarn)
・ドンキーコングWii (Donkey Kong Country Returns)
・マリオスポーツWii (Mario Sports Mix)
・新・光神話 パルテナの鏡 (3DS)
・ペーパーマリオ (3DS)
・どうぶつの森 (3DS)
・マリオカート (3DS)
・スターフォックス64のリメイク (3DS)

どうせ今年もカービィWiiは発表されないんだろうと思っていたんですけどちゃんと発表されて感動
前まで出回っていたやつとは大分どころかかなり変わってますが
これと今回発表されたものは別物なのでしょうか?それともこれはまさかの開発中止?
どっちにしてもKirby's Epic Yarnは秋頃発売みたいだしカービィWii(仮)みたいにはならなそうで安心。
この毛糸とフェルトで作られた世界が可愛らしいし斬新だし最高です
特にファスナーを開けてステージを切り開いているアクションには興奮しました
倒した敵が糸くずになって落ちていくのがちょっと切ないw
毛糸を使ったアクションが凄く面白そうなのですが吸い込みが無いっぽいのが気になります。
コピーした姿みたいのは出てますが吸い込んで無いじゃないですか
普通に吸い込むんじゃなくて毛糸でしか出来ない表現でコピーしてくれるんでしょうか・・・
とにかく本当に続報や発売が楽しみです。絶対買う!

3DSは3Dの時は丸いタッチパッドで操作するらしいですね。メタリックな色に惚れました
公式サイトにはありませんがインサイドさんに載っているオレンジの3DSが凄く欲しいです
こういう黄色系の色をずっと待っていたんですよー!
DSiLLの新色のイエローにもときめきましたがもうiは家にあるのでこっちに期待します。
パルテナの鏡のムービー見て思いましたが画質が良すぎる!これは本当にDSなのか・・・?!
3DSはGC並のスペックを持っていると見ましたが本当なら凄い!
2つのカメラを使って3D立体写真を撮れるのも凄すぎる
立体写真が撮れるデジカメのCMを前に見て良いなぁと思っていたのですがまさかDSにその機能が付くとは
この凄さからして値段も凄い事になりそうですがどうなるんでしょうか。
まだまだ突っ込みたい事はありますがgdgdになりそうなのでまた次に書けたら書きます^^^

そういえばこの前書いたセンサーバー届きました
感度は確かに公式のより良いかも!微妙に手が揺れただけでもポインターが微妙に動きますし
電池代が勿体ないので有線にして使ってます
特に悪い点は見当たらないし良い買い物しました。センサーバーが亡くなった方にはおすすめです
 次の更新は来週になるかもしれませんorz

■コメント

■ [ライラ]

おお、かなり出ますね~

どれも楽しみなゲームなんですけど
ただペーパーマリオの新作がWiiじゃなかったことが残念です( ´・ω・`)

■ [睦実の実]

3DS出たら絶対買う!

カービィの続編とうとう来たか

■ [もなか]

>ライラさん
今回は沢山来ましたよね!
確かにアクションではなくRPGなペーパーマリオを
Wiiでやりたかった気がしなくもないです
ハンマーを振り下ろす動作はリモコンを振ってやるとか・・・

>睦実の実さん
自分も絶対買いますw
カービィはいよいよ来ましたねー!凄く嬉しいです
日本でも秋発売なのでしょうか・・・だとしたらポケモンと被ってやばい^o^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

