■スポンサーサイト


■チラッミィ

また放置してすみません・・・
テストが終わったあともなんか忙しくてパソコン開けませんでした
パソコンできるはずの時間をWiiに費やしていたのは秘密!
今回のテストでは理科、数学の調子が良くて英語も意外と良かったです
日本語に直しなさい系の問題が多くて助かりましたwでも国語が時間無くて駄目駄目でしたorz
来週返されるんですけどゲーム2本買ってもらうのは無理くさいです。1本ならいける筈・・・!

今更な話ですけど新ポケモン発表されましたねー!
マメパトかわいいよマメパト。「マメっち」ってNN付けたいです。若しくは「ハトヤマ」
絶対パーティに入れます!まぁそらをとぶは絶対欲しいので毎回飛行タイプは必ず入れてるんですけど。
鳩は現実でも見かけたら何かあげちゃうくらい好きなので鳩ポケモンの登場は嬉しいですね
鳩繋がりで辞任してしまった鳩山さんも嫌いになれませんでした。どうでもよすぎる
チラーミィとシママも結構好きです
DPのビッパポジションがチラーミィでコリンクポジションはシママなのかなー
でもシママって2回も進化しそうな感じじゃないような。だとしたらポニータポジション?

まだ前売り特典の色違いエンテイスイコンライコウ貰ってないのでこの土日に貰いに行きます!
かなり迷いましたがスイクンとエンテイを貰う事にしました。
この3匹のうちどれか一匹をBWに連れて行くとゾロアークがゲットできるのは知ってたんですけど
ゾロアも映画館でもらえるセレビィを連れて行かないと手に入らないらしいですね
ルカリオみたいに野生では出てこないけどイベントみたいので必ず手に入るポケモンだと
思ってたんですけど映画見ないと手に入れるのは無理なようで。
て事は幻ポケモンなんでしょうか?でも性別あるし進化するし・・・謎すぎる!
映画限定のポケモンだとしても卵作ればあっというまにwifi交換とかで広がりそう
だとしたら進化して性別があるタマゴが作れない幻ポケモンなんですかね・・・本当に謎謎謎
まぁ映画公開まであと少しだしこの謎ももうすぐ解けますよね!
劇場特典のゾロアークとゾロアのキーホルダーが可愛いので無くならないうちに見に行きます


ついでに今年の夏はトイ・ストーリー3も見る予定ですー
カールじいさんみたいにDVDで見ようと思ったけどやっぱり3Dで見たいのでw
本当に凄く面白そうだなぁ。新キャラ見ただけでこんなにワクワクする映画は始めてです
でもネタバレを見てしまった自分。しかも最後の終わり方のネタバレ/(^o^)\
うん・・・まさかBADENDなんじゃと少し思っていて不安だったのでこれで安心して見れます!・・・うん
個人的に何でも後味悪い終わり方は頂けないです。ギャグ入ってるのは別ですが

■コメント

■ [睦実の実]

新ポケモンイイ!
でも個人的にはシママ2回進化しそう。

あ!前売り券いつ買おうかな?

■ [もなか]

>睦実の実さん
不思議なデザインのもあれば凄く可愛いデザインのもいますね~
シママは果たして2進化なのか1進化なのかまさかの進化無しなのか・・・

特典がデータだから無くなる事は絶対無いけど
忘れるとアレなので早めに買っといた方が良いと思いますよ!w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

