■ブースター「・・・・・。」

今、無性に安藤ケンサクが欲しい!
前ブログで話題にした時は検索して遊ぶだけじゃすぐ飽きそうとか書きましたが
公式サイトや紹介動画を見たら
ゲームの種類結構沢山あって良さげじゃんなんかキャラクターも沢山いるしと思ってきて
最近プレイ動画を見たらあれ・・・結構面白そう・・・と見方が変わってきたんですよ
キャラクターがみんな本当に可愛すぎます。壁紙即ダウンロードしました。
でもこんな時に限ってお金が微妙に無い(^o^)
調子に乗ってnewマリオ買ってポップンやりまくった結果がこれですね。楽しんでるから良いけど!
何処かで安く売ってないですかねー今度中古屋巡りします


ごちゃごちゃですみません
グーンのハッサムと色違いエンテイとスイクン貰って来ました!
店員さんが首から提げてたエンテイスイクンライコウを送るカセットが
はっきりとした赤色青色黄色で分かりやすかったのが妙に印象に残ってます。

ハッサムはマクドナルドで昼飯食べつつ貰いました
こういうのはマックで貰わないといけないという謎のルールが自分の中にあるんですよねぇ
PC起動してwifiに繋げて貰った方が確実に安く早く済むというのに!
今マックでDSの中にあるゾロアを探すゲームをクリアすると
ハンバーガーかオレンジジュースが無料で貰えるクーポンがゲットできるのでおすすめです!

では追記からスイクンとエンテイの事ですー


※サムネにしたら凄く小さくなったので拡大推奨です

エンテイ3スイクン1

IDは「06180」でおやは「クラウン」です。クラウンって誰だろう?
エンテイはイバンのみを持ちスイクンはレンブのみ持ちです。因みにライコウはミクルのみ。

エンテイテーイスイクン2

であった場所は「ポケモンえいが10」
エンテイはいじっぱり、スイクンはのんきな性格で固定されてます。ライコウも確か固定されてたはず
でも個性と個体値は厳選できます!
前売り券特典のポケモンの性格が固定されてるって珍しいなーよく分からないけどBWのイベントのため?

エンテイ1スイクン3
スイクンは通常では覚えない「ぜったいれいど」を覚えています!一撃必殺だから中々使えそう
そしてエンテイがついに「フレアドライブ」を取得!
もう唯一神とは呼ばせないと言わんばかりの勢いですね。おまけにとおぼえまで覚えてますし
おめでとうエンテイ!!

引き換えも終わったしあとは映画の公開を待つだけ!
セレビィはDPptHGで合計4匹受け取る予定です^^^
持ってない幻ポケモンなので欲がいつもより多くなっております

■コメント

■ [睦実の実]

色違いエンティとスイクンいいなー
やっぱり前売り買おう。。。

■ [もなか]

>睦実の実さん
色違い3犬が貰えるだけじゃなくて映画も当日券買うより安く見られるので
前売り券は買ったほうが良いと思いますよー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと