■おはスタってこんなにカオスな番組だったんですね

ポケモンブラックホワイトって何気にwifiランダム対戦できるようになってますよね
結構重要な要素なのに書き忘れていたという
PBRが楽しめるのも今年の9月までになりそう・・・それまでおもいっきり楽しむぞ!
他にもレポートをアップして遊べる?とかいろいろあるみたいですね。気になる要素がありすぎる!

そして発売日が9月18日に決まったようで・・・!
夏休みは全力で勉強しなければ三┏( ^o^)┛
予約開始はいつからかなー今回も予約すればレシラムかゼクロムのフィギュア貰えるんでしょうか
レシラムとゼクロムってフィギュアに凄く適したデザインだと思うんですよ
今からポケプラ化やモンコレ化が楽しみで仕方ありません。株ポケさんお願いします!!

昨日おはスタでいきなり新ポケモンが公開されたみたいです
デスカーンが凄く気になる件について。何だこのなんともいえないけど気になる名前とデザインは!
スボミーとミノマダムを足したような感じのポケモンも可愛いし気になる
このポケモン達は次のコロコロコミックで杉森さんの絵公開されそう・・・超ワクワクします
何気に御三家の鳴き声も出てるけどよく聞こえない^o^
あとライバルっぽい人が僕はチャンピオンを超えるとか変な発言してますね!
金銀HGSS系のライバルなんでしょうか・・・その割には主人公みたいな普通の格好だけど
ていうかバストアップで喋ってるのがちょっと衝撃的です。
今までは小さいフィールドドット?でみんな喋っていたのに。チャンピオンとかもこんな感じで喋るのかな
そしてトリプルバトルも来ましたね
トリプルバトルって出てきそうで出てこないバトルだと思ってたので普通に来てびっくりです。
ポケモンが3匹並んでる光景が凄く新鮮です。楽しみではあるけど難しそう・・・w 
兎に角来月号のコロコロやポケモンサンデーに期待!それより先に公式HPに来るかもしれないけど
チラーミィみたいな目のポケモンは描くのが難しいです
やっとマメパト描けました^^^ 羽の形間違ってるような気がするけど気にしないぜ!
チラーミィってミミロルみたいにSexyなポケモンに進化しそうですよね
とくせいが「メロメロボディ」か「テクニシャン」って・・・


新品で2000円で売ってたので明日「安藤ケンサク」買ってきます!!
本当は今日買うつもりだったんですけど部活で遅くなったので部活が無い明日買う事に
学校終わったら即カメレオンクラブに直行です

■コメント

■ [睦実の実]

すごい
色々なポケモンがでてた
ますます買う気が起きた。。。

■ [もなか]

>睦実の実さん
この新ポケモン達の画像見たとき思わず「凄いっ」て声に出してしまいましたw
発売が待ち遠しいですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと