■スポンサーサイト


■ただの検索エンジンには興味ありません

金曜日に学校から帰ってきたらたまごっちiDにいたござるっちが家出してましたorz
4日連続で時間止めるの忘れていたせいかな・・・今年一番ショックな出来事です
置手紙がまたアレで本当に申し訳なくなりました。
27代目まで普通にやっていたのになぁ・・・
まぁアイテムやたまともスタンプとかはしっかり残ってるので
これからは時間止めるのを忘れないようにしてしっかり構ってあげるようします。
そして金曜日にやっとテストが返されたのですがどれも予想外の点数でした^o^(悪い意味で)
Wショックですよね!
再来週のテストこそ良い点数目指す!もう二度とテスト期間中にWiiなんてしないよ、本当さ


鬱な話題はここまでにして一通りやった安藤ケンサクの感想!
別にこれ買わなくてもグーグルで検索すれば十分じゃん的な事を言ってる人をたまに見かけるし
自分も最初は少しだけそう思っていたのですが
どのゲームも検索を上手く面白くゲーム化しているから全然そんな事無かった

問題も凄く丁寧に作られてるのでこれ系のゲームが苦手な自分でもやってて楽しいです
言葉を繋げて文章パズルは問題ごとにテーマが決まってるし、
クロスワードも難しすぎず簡単すぎずで丁度良い!ただ繋ぐ文章パズルはちょっと難しい。
文章パズルやどちらが多い?やトレンドクイズはただ答えて終わるだけじゃなくて
その答えについてケンサク君が分かりやすく教えてくれるので為になります
普通に教えてくれるだけじゃなくて
ギャグに対しては寒くなってきましたとか言ったりドッチボールについては外野派ですと言ったりと
たまに面白いこと言うのがツボです
あとフキダシボイスが面白い!
ちょっと黒い事言ったり自虐ネタ言ったり、あるあるネタとか共感できるような事も言いますしw
トレンドクイズとどちらが多い?は問題ごとにボイスが用意されてるみたいでこれもまた面白い
どちらが多いは問題よりフキダシボイスを楽しんでいるような気がします

どのゲームも面白いのですが一番のぼるケンサク階段にはまってます
沢山HITした時の爽快感がハンパない。危険な状態なのに1段しか増えなかったときの焦りがハンパない
唯一レベル5までクリアしたゲームで今はスコアを更新しようとしているのですが1039段で止まってます
せめて2000段くらいはいきたい!
時間を止めるアイテム使ったときに限ってあんまり増えないのはなんなんですか
20段増やしたかと思ったらいつの間にかケンサク君が落ちていたことがよくあります
ケンサク君が結構喋るのが嬉しい。なんか上手く解くと喜んでくれるし!
Wiiリモコンを自分の頭の中に放り込んでる動きはちょっと衝撃的でしたw
この可愛さについて1時間は語れる気がするくらい好きですね

文字の色を見やすい黒に変えてみました。回りの色と合ってない気がしなくもない

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

