■ゾロアがセレビィに変身するCMが可愛くて仕方ない

いつの間にか7月になってたのでサイトのTOP絵更新しました!
7月といったら七夕、七夕といったらジラーチなので今月のTOP絵はジラーチです^^^
一昨年はだいすきクラブで抽選に当たった人限定で配布されて去年はマック(wifi)で配信されたのに
今年は遂にジラーチが配信されませんでしたね。
去年ので大体の人の手に渡ったから今年はやらなかったんでしょうか
今年こそ真面目に厳選して育てようとしてたのでちょっと残念です。ジラーチの可愛さは異常


結構前に買ったクリッピングフィギュアのゾロアとモジャンボ
初めからこの2匹目当てだったのですがどこの店にも置いてなくてかなり探しました
重そう
やっぱりこのシリーズはクオリティが高い!150円でこの出来のよさは逆詐欺です
ただモジャンボの右目の白い部分が微妙に下にはみ出しているので泣いてるように見えますw
岩を砕こうとしておもいっきり手を岩に叩きつけたらジーンときて涙が出たとかだったらかわいいですよね
・・・なんか変な妄想書いてすみません
クリッピングフィギュアは一緒についてきてるカードの写真も綺麗なんですよねー
次はブラックホワイトの御三家辺りが出ると予想。もしツタージャ来たら全力で買いに走ります

せっかくなので先日弟がUFOキャッチャーで取ってきたゾロアと比較
ゾロアのことかなり好きかもしれない 大きさが違いすぎる
最近発売した普通に売ってるゾロアと人形と似てますがこっちはプライズ限定の別物です
このゾロアもとにかく可愛く出来ていて特に上から見ると凄く可愛い(この写真では横からですが)
あと首回りの毛がもちもちふわふわしてて触り心地が凄く良いです。
ゾロアのグッズも増えてきたし今年の映画が余計楽しみになってきました

これからポケモンのプライズはドンドン出てきそうですねー
まんまるぬいぐるみのデンリュウが欲しいのですが取るの意外と難しい!
ジバコイルのまんまるぬいぐるみはまだですか

■コメント

■ [睦実の実]

本当にゾロアクオリティ高ww

映画公開が待ち遠しい

■ [もなか]

>睦実の実さん
どのゾロアのフィギュアよりも良くできていると勝手に思ってます
何気に映画公開まであと3日ですね!早い早い
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと