■スポンサーサイト


■七夕といったら給食に出る七夕ゼリー

今日は七夕ですね
残念ながら自分の地域は雲に隠れていて天の川見れませんでした
ていうか生まれてこの方自分の目で天の川を見たことがありません・・・小さい頃見たかもしれませんが
来年こそは生で見たいです!
因みに今年短冊には青春したい!って書きました。本当にどうしようもない願い事です
ふらわっちがござるっちのこと好きな指定ってまだ続いてるのかな
クリックでげんすん!

最初は彦星がまめっちで織姫がラブリっちな絵だったのですが普通すぎるのでこの2人にしました
結構はまり役じゃないですかこれ!
アニメでふらわっちがござるっちのことを好きになる回がありましたが
あの恋ってまだ続いてるんでしょうか
一発ネタな気がしないでもないけど意外すぎるいきなりの好き発言だったので印象に残ってます。
水彩風に塗ったんですけどそれっぽく見えてますかねー
アニメ塗りに慣れてしまったせいかつい色を濃く多く塗ってしまいますorz
今年は厚塗りと水彩塗りを極めたい!と言いつつ結局極めないで大晦日を迎える自分
こういう塗りをするときはpixivにある講座が凄く役に立ちます


先日ござるっちが家出をしてしまいましたが今日新しいござるっちと無事たまともになれました!
家出するとそのキャラのスタンプも消えちゃうんですね・・・
2週間に1、2回新しいリビングが配信されてますがどのリビングもステキすぎです
今自分のiDに入ってる七夕リビングも綺麗だし電車リビングのレトロっぷりも好き
iDステーション限定ですがお化け屋敷リビングは凄く不気味でびっくりしました
部屋に骸骨が転がってるとかいくら偽物でも嫌すぎるwwでも何故か消せない!
こういうの考える人って本当にセンス良いなーと思います
いつまで配信続くんだろう?個人的に次のたまごっちが出るまで続いてほしいのですが

13日にテストあるのでそれまであんまり更新できないかもしれませんorz
今回のは1、2年の問題だから余裕wwwとか言ってると痛い目見そうなので真面目に勉強します
あと遅ればせながらブログとサイトの拍手ありがとうございます!
10回も押してくれた方いるみたいで嬉しい限りです
テスト終わったらゲームのページ(仮)更新します

■コメント

■ [あゆ]

七夕でしたね☆
私は中3なので高校について書こうと思います(まじめだな)
アニメでありましたねー、好きになる話。
私はするのは苦手ですが、恋バナはきくことが好きなのでまたやってほしいです!
弟は「ふらわっちってあんな子だったのか」と爆笑してたけどねw

■ [もなか]

>あゆさん
やっぱり高校のこと書きますよねーw

するのは苦手だけど聞くのは好きっていうの凄く分かります!
たまごっちに限らず普段ドタバタしてるアニメでやる恋愛系の話は面白くて好きです
ふらわっちは前まではおっとり系?でしたが
アニメが始まってからはたまにぶっ飛んだ事するようになりましたねww
花言葉に人生が左右されてそうです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

