■スポンサーサイト


■セブンイレブンを回る季節がや ってきました


昨日はセブンイレブンを回って毎年号令のポケモンスタンプラリーや500円くじをして
今日はひたすら卵を孵化したりルギアゲットしたりしてて
この休日はポケモン充してました。勉強しろ!

キノガッサ育てる事にしました。NNはエノキ
きのこのほうしで相手を眠らせてビルドアップで能力上げて殴るって感じにする予定
前育てるって言ったジバコイルも一応Lv50以上まで育てたんですけど
技に迷ってるんですよね:(
電気技を十万ボルトにするかロックオン+電磁砲にするか…
ロックオンはコイルのロマンだと思ってるんだけど交換されたら意味無いし
悩みどころです

これから育てるポケモン↓
・キノガッサ
・ワタッコ
・テッカニン
・ラフレシア
できれば育てたいポケモン↓
・シャワーズ
・リザードン
・ハッサム
育てるポケモンは既に孵化済みですー
最近は個体値も気にするようになったので前より時間掛かってます
といっても2Vで満足してる程度だけど!
晴れパを真面目に作っていきたいと思います


ポケモンの映画昨日から公開始まりましたね!
自分は次の土日のどっちかに見に行きます。ゾロアークのキーチェーン残ってますように…!
トイストーリー3は夏休み中に見たいところ
どっちも評判良いみたいなので楽しみです

■コメント

■ [Rspec]

茸だ茸だー!w

キノガッサはとにかく先手を取らないと即死率がハンパないから、最速化は必須条件だぜー
だが眠らせられたら後はずっと俺のターン!w

育成頑張ってちょ。
ランクリ☆

■ [もなか]

>Rspecさん
技を決める為に攻略本ずっと見てたらキノガッサの円らな瞳に惚れてしまいましたw

キノガッサは弱点多いですからね(^ω^;)
間違ってHPに努力値振っちゃったのでザロクの実で下げてその分素早さに振りますー
きのこのほうしの強さは異常
育成のアドバイス&ランクリどうもありがとうございます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

