■スポンサーサイト


■サトシの人間離れ

あやとりです
ランクルスかわいィィィィ!!
おはスタの見たときから可愛いとは思ってたのですが公式絵みたら更に可愛くてもうファンになりました
初めて見たとき蛙ポケモン?とか思ってすみませんでした。
タイプがエスパーだけなのが意外です。エスパー・草でも違和感無い気がするのですが
なんとなく器用なイメージがあります
ゼリーみたいな手動かして編み物とかやってそうじゃないですか?やってなさそうですかすみません
初めて見た時はよく分からなかったゴチルゼルも公式絵みたら結構可愛くて好きになった
人形みたいな外見なのに結構身長高いですよね。ウォーグルと同じ身長だなんて
お見通しとマジックルームの組み合わせはかなり使えそうです。
あとミネズミが使ってるおさきにどうぞって技が気になる。バトルで凄く活躍しそう!

ところでゴチルゼルはブラック限定でランクルスはホワイト限定らしいですね
どっちも好きな自分涙目(´^ω^`)
ホワイト買う予定だけど限定の町はホワイトフォレストよりブラックシティのが好みなんですよね
住人の金があれば何でも手に入るって題詞からしていろいろ面白そうw
でもホワイトフォレストも幸せそうな町に見えて実は裏で・・・みたいのがあるかもしれない!
両方買えればいいんだけどマネー的に無理そうなので迷います
他の街の見た目はホワイトの方が好きだしランクルスゲットしたいからやっぱりホワイトかな?
今作もGTSはあると思うのでゴチルゼル使ってくるトレーナーがいることを願います・・・!

幼馴染が2人もいることに驚きました。今回のライバルはこの2人?それともNさん?
ベルとチェレン対照的で良いなー一緒に旅してて楽しそうですねw
Nは人間に化けたポケモン説があるみたいだけどどうなんだろう。面白いシチュエーションだと思うのですが
あとPGLの夢の中で遊ぶやつが何気に楽しみです。たまごっちサークルを思い出したのは私だけでいい


昨日テレビで去年のアルセウスの映画やってたので見ました!
一昨日は荒地の魔女、昨日はアルセウスと2日連続で美輪さんの声を堪能してしまった
神話みたいで良い映画でした。サトシ達を守るディアルガ達が凄くかっこよかった
ポケモンの映画って2回目に見る時は何故かディアルガみたいな伝説のポケモンに目が行きます
そしてサトシが命の宝玉をキャッチするシーンは何度見ても飽きないww
人間技じゃないですよあれは・・・
今日か明日ポケモンの映画見てきます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

