■スポンサーサイト


■課題の面倒さ ワーク>読書感想文>>>>社会の作文

いよいよ今日から夏休みです!あんまり実感沸かないけどなんともないぜ

夏休み中に晴れパ完成させてバトレボやりたいですね~
ワタッコ、ラフレシア、チェリム、ポワルン、テッカニンとあと一匹炎タイプでやる予定
このままだと炎タイプに弱いので良い地面技覚える炎タイプのポケモンが良いのですが・・・
いっその事結構前からいる火炎放射と地震を覚えているフライゴンを使いまわそうかな!
自分で言うのもなんですが結構可愛い面子だと思います
あと夏休み中になんとしてでも色違いコイルを手に入れたい!
50連鎖とか行くのは良いんですけど間違って別の揺れに飛び込んで終わるんですよorz
色違いが潜ってるキラキラの揺れと大きい揺れの見分けがつかなくて困る

水彩楽しい^^^
最近あまりにも暑いので涼しい絵目指して描きました
今日のアニポケは何故か再放送で「さみしがりやのユキカブリ」の回だったのですが
ユキカブリが可愛すぎてワロタ。ハヤシガメもかっこよかったw
それはそうとポケモンセンターはチリーンの風鈴を早く出すべきだと思います
ていうか昔実際に販売してたみたいだから再販希望!再販したら全力で買いに行く┗(^o^ )┓三
チリーンほど見ていて涼むポケモンはいないと思うのですよ


一応補習や部活もあるのですが今年は部活が異常に少ないんですよね
その分遊べるから嬉しいようなこの夏で終わりだから悲しいような
あと今年はラジオ体操に参加すれば参加するほど
体育の評価や夏休み明けにある体育祭の点数に+されるらしいのでラジオ体操も積極的に行きます
後者はともかく前者は凄く大事ですよ!!毎日早起きして体操するだけで評価されるだなんて・・・
中学校に入ってからラジオ体操に一度も行ってないのは秘密だよ!!
毎日行ったらアイス貰えるとかあるなら行くけど、どうもそういうの無いっぽくて行く気が起きn(ry
でもラジオ体操の雰囲気は結構好きです。

夏休み中はサイトやブログも沢山更新する・・・予定です!!
課題を一通り終わらせたらの話ですが!
まだ全く手を付けていないなんて言えやしない

■コメント

■ [ライラ]

バトレボやりたい!…けど育成が進まない/(^o^)\
あと50連鎖いけるならスプレー大量購入で何とかなると思いますよー

小さい頃ラジオ体操にユニフォームで行ったらイジられました

■ [睦実の実]

まず最高25連鎖の俺にとって
50連鎖も行くこと自体すごい。

ちなみに最近はラジオ体操なんて行ってませんw

■ [あゆ]

確かにめんどいですねw
塾の先生が理科社会は見てくれるらしいので…。
数学苦手な私にしては数学も見てほしいけどね;
自由研究ない分幸せですがw
いきなりですが、もなかさんが気になってることってありますか?
私はちゃおに送ったたまごっちのイラがのってるかどうかです(オイオイ)
たまごっち新キャラがでるみたいですしそれも気になります。
バイオリンが得意らしいです。
ラブリっちと言い(歌)くろまめっちといい(ギター)、音楽系のキャラ多いな…。

■ [もなか]

>ライラさん
個人的に厳選と努力値貯めは凄く楽しいけど
努力値MAXにしたあとのレベル上げは時間掛かるしちょっと作業ゲーに感じます(^o^)
アドバイスどうも!スプレー大量買いしてきますw
私は今日みんな体操着なのに私だけ私服で行ったので変な目で見られました

>睦実の実さん
50連鎖も行くのは特性「じりょく」持ちのジバコイルさんのおかげです
自分も評価に+とかなかったら今年も行かないで終わったと思いますw
せっかくの夏休みなのに早起きなんて嫌(ry

>あゆさん
見てもらえるだなんて羨ましいです・・・!
塾に行ってない自分は親に見てもらうしかありません/(^o^)\
自由研究は自分の学校にも無いですw小学校の頃かなり時間食われたから嬉しいですわー

気になってる事といったらやっぱりポケモンBWの事ですかね!
私も同じようにニンドリにネタ送ってるのでそれが載ったかどうかも毎月末に気になりますね
ていうかあゆさんの絵が今正に気になります・・・wよかったら今度見せて下さ(ry

いきなり新キャラ出ましたよね~
ラブリっちが歌手なのに対してメロディっちはアーティスト?
確かに音楽系のキャラ多いwwそのうち今流行りのバンドでも組みそう
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

