■スポンサーサイト


■ドッチーニョ!ビフテキ ビクティニ

今日やっと補習授業が終わりました!部活も暫くの間無いのでこれからが本当の夏休みです
補習のおかげで夏休みの課題が殆ど終わったので嬉しいです
残ったのは美術のポスターと読書感想文、そして一番面倒な人権についての作文(^o^)
まぁそんなのは置いといて明日からやりたかったことが一気にできそうで楽しみですん


美しいマルスの顔が表紙の今月号のニンドリの自分が送ったネタが載りました!
なんか一ヶ月おきに載ってる気がする。送ってない月もあるので当然と言えば当然ですが。
あと真面目に練ったネタは載らないでパッと思いついたネタばっかり載ってるように感じますw
いや載るだけ凄く嬉しいですけどね!
今月号にもE3の情報しっかり載ってて良かったですーE3情報は先月だけだと思ってたので
インタビュー読んでたらFEちょっと欲しくなってきました。特にローローが気になる
でもFEは操作が難しそうなイメージがあって手が出せないんですよねぇ

まさかの図鑑No.000のイッシュ地方の幻ポケモンビクティニ
(oVo)
映画の最後にも出てきてましたが幻ポケモンだったんですね
うーん何回見ても普通に草むらから出てきそ(ry
デザインは凄く可愛いと思います。八重歯がこんなに可愛いと思ったの初めてだ
タイプは何なんだろう・・・羽が着いてるのを見るからにひこうタイプかな?
この大きさでこの位置に着いてる羽でどうやって飛ぶのか想像できないけど
このまま飛んだら尻にタケコプターを付けたときと同じような感じで飛びそうなのですが・・・
やたらVをアピールしたポーズとデザインからしてVな専用技を覚えてそう

自分は発売日に買う予定なので発売日から一ヶ月限定配信のビクティニも無事ゲットできそうです
こんな感じで幻ポケモンが配信されるって始めてですよね
何もそこまでしなくても普通に売れるんじゃ・・・いや何でもないです
来年のポケモンの映画の配布ポケモンは別のポケモンなのかビクティニの再配布なのか
早くも気になりつつありますがビクティニの配信楽しみです!
グッズ化も楽しみ~ぬいぐるみにしたら結構可愛く仕上がりそうじゃないですか

ていうか明日からブラックホワイトの予約受付始まりますね!!
特典のシールがすぐ無くなりそうな予感があるので明日アニポケ見たらトイザらスで予約してきます
悩んだ挙句私はホワイトで冒険することに決めたッ!最初の3匹はツタージャで行くぜ!
今回予約したらプレゼントに応募できるパス付きのシールが貰えるみたいなのですが
毎回恒例の予約特典のフィギュアは何処に・・・
まだ作ってる最中なんだと思いたい!無くても予約は絶対するけど!
かなり期待してただけに無いのなら残念です
ゼクロムもレシラムも尻尾が特徴的だよね

■コメント

■ [睦実の実]

実は毎回買ってるのに
毎回予約してない自分(ぇ

でも1か月以内には絶対買うぞ!
あ、ホワイトを。

■ [もなか]

>睦実の実さん
自分は予約特典目当てで毎回予約してますね
今回はシールだけの匂いがプンプンするけどw

睦実の実さんもホワイトですか!
DPのときはダイアモンド、HGSSのときはソウルシルバーのが売れてたらしいけど
今回はどっちが多く売れるかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

