■ヌケニンはまだ見てない

昨日ホワイト予約して来ましたー!
ついでにモンコレのセールもやってたので新ピカチュウとフライゴンの買いました
モンコレで特定のポケモンだけ値下げされてるの見るとなんとも言えない気持ちになります

貰ったシールの番号でポケモンだいすきクラブのプレゼントに応募してみたらなんと・・・
見事に外れました(´;ω;`)
あの白黒デザインなヘッドホン普通に売ってほしいくらい欲しかったのに!!
まぁシールは手に入ったので良しとします!うん!
何に貼ろうかなー・・・たぶんもったいぶって何にも貼らずに永久保存になると思います

ブラックホワイトの新PV来ましたがあのコンテストみたいなのは通信限定なのでしょうか
DPtのコンテスト好きだったのでこっちのも楽しみたいんですけど
回りにBW買う人いても付き合ってくれるかどうか。
DPtHGSSからポケモンを送るのはパルパークみたいに一方的に送る形なんですね
新しいポケモンや技があるからこうなるだろうなとは思っていたけど
一度送ったらもう戻せないとなると育てたポケモンとかちょっと送りづらいです(^o^)
そういえば期待の新星デスカーンの正面が未だに公開されませんね
結局コロコロにも載ってなかったしポケモンサンデーにも全く出ませんし
発売日まで謎のままだったりして・・・それはそれで楽しみが出来て良いですけどw


晴れパが完成に近づいてます!
炎タイプのポケモンはリザードンとバクフーンでどっちにするか迷っていましたがコータスに落ち着きました
とくこうもこうげきもまぁまぁ良いし優しそうで好感もてませんか!
ワタッコ、ラフレシア、チェリム、ポワルン、テッカニン、コータスという構成になりそうです
それはそうとテッカニンの素早さがグングン上がって気持ちいい
元ネタ見ないで描いた結果がこれだよ
シャーペンで描いたのをスキャンしただけの色無し絵、お許し下さい!
夏のテッカニンは常にこんな感じなんじゃないでしょうか
最近家の周りではリアルテッカニンが元気に鳴いてます。ヘッドホンで音楽聴いてても聞こえてくる
本当にセミの鳴き声は夏の風物詩で良いですね~

今日駅前でお祭りがあるので楽しんできます ┗(^o^ )┓三
目当てはお面!この前ピカチュウのお面買ったのに無くしてしまったんですよー
明日明後日には世界的に有名(らしい)花火大会もあるので楽しみでございます
毎年場所取りに命掛けてる人が沢山います

■コメント

■ [睦実の実]

とうとう予約したんですか・・・。

シールとかいいなー
ヘッドホン欲しいなーーー(´・ω・`)

■ [もなか]

>睦実の実さん
じゃあ睦実の実さんも予約すればいいじゃないですかァーッ!
HGSSのときは予約しなかったせいで難民になった人も何人かいたようですし・・・
定価より安い値段で予約を受け付けている店もあるみたいですよ

■ [あゆ]

ホワイトですか!!
私は黒色が好きなのでブラックがほしいです♪
クリスマスに頼もうかな?
ヘッドホン欲しいですが、母が「難聴になるから駄目」と言って買わせてくれない…。
テッカニンは確かにそんなふうになってそう(爆)
家の周りでもめちゃくちゃいますよー。

■ [もなか]

>あゆさん
おぉブラック派ですか~!
黒色も白色も好きなので今回は今までで一番迷いましたw
ビクティニに拘らないならクリスマスに頼むのが一番良いと思います
ヘッドホンで色々聞きすぎると難聴なるってのは確かにたまに見ますね(^ω^;)
1日中ヘッドホンしてたいならともかく1日2時間するくらいなら全然大丈夫だと思いますよ!
私も毎日のようにしてますが耳は普通に元気ですし

セミうるさいくらいいますよね
どうでもいいけど最近網持って蝉採ってる人見ないなー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと